ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/19 01:46:59 (HwUZQtPR)
夜中のことだった。台所で水を飲んでいると義母がゼーゼーと息をしなからやってきた。息苦しそうだったので背中をさすってやり、コップで水をやった。少しおさまったようだった。義母はまだ私の胸にもたれたままである。左手で義母の背中をさすりながら右手で、張りをなくした小振りの乳房を触ったが何の反応もない。拒否もしない。私が「おばあちゃん、布団に戻ろうか?」と言うと頷いたので二人で義母の寝室に入った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kkk
2011/09/23 06:18:37    (wx8uc4zM)
その後の経過が待ち遠しいです
3
投稿者:赤城太郎
2011/09/22 02:47:28    (zSyOaCLP)
そこは十分とはいえないまでも濡れていた。クリトリスはやや大きめ、弄ると体をビクッとさせるから感じるのだろう。82才とはいえまだまだオンナなのだ。私の愚息は少し反応し始めた。挿入は考えてもいない。それでも勃起した娘婿のチ○コを触らせたい。私は腕枕を解き義母の手を股間に寄せた。義母はしっかり握り僅かだが上下に摩りだした。私はクリトリスを刺激する、それに合わせるように義母の手もまた動くのである。
2
投稿者:赤城太郎
2011/09/19 04:15:46    (HwUZQtPR)
左手で腕枕をし、義母の右側に横になり、髪や頬を撫で下ろしながら肉を落とした臀部から太股、さらに大事な部分も意識的に触れた。拒否しない。それどころか、義母を仰向けにしようとすると、自分から動いたのだ。 パジャマの上からしわしわになってしまった乳房を優しく愛撫していると乳首が反応してきた。同時に義母の息遣いが変わってきた。腕枕をしたままの左手で義母の左手を手繰り寄せ指をからませた。右手は乳房から下腹部へ。さほどきつくないゴムの下に滑りこませると、やがて柔らかな陰毛の感触、そしてやや潤った秘部にたどり着いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。