ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理姉

投稿者:まさし
削除依頼
2011/09/18 10:58:35 (7WHsvvIG)
毎週、月曜日は義姉とセックスをしている。 義姉と言っても自分よりも2個下で、細身でおっぱいはBカップと小ぶりだが、モデル体系で身体はとても敏感に反応する。
明日も義姉とセックス出来ると思うと今から興奮して落ち着きがなくなってしまう。
明日は何回でも逝かせてやるからな…直子
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/19 11:33:43    (oj3gj/Z9)
俺(既婚35)も兄の妻(36)と生理の週以外毎週会ってヤッテる

兄が夜勤の時は向こうの子供が寝静まった頃に自宅に行く
俺が平日休みで兄が日勤の時はラブホに行く

「義姉さん」とわざと呼ぶとお互い盛り上がる
ウチの義姉さんもガリガリで微乳だけど乳首の感度がすごい
対面座位で腰振らせながら乳首しゃぶってやりながら「義姉さんイキそうだよ、中に出していい?」って聞くと
「ダメよぉ、ナマは…できちゃったら困るぅ…」って言ってマンコが締まって腰の振りが激しくなる

両手で俺の首にしがみついてディープキスしてくるので、下から突き上げて一緒にイク…

俺が後ろに倒れて仰向けに寝ると、義姉さんもそのまま上に乗って、俺のモノをいれたまま俺の胸を枕にする

2人とも最高の時間…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。