ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 00:49:00 (TiXHpxBD)
今 義母(邦江59歳)は 私の欲求を全て受け入れてくれる M女として日々変貌しています。 今日も親父は付き合いゴルフのコンペです 明日の夕方まで義母の身体を独占できます。今日は早めに夕食を済ませ 私の部屋で義母に羞恥を与え アクメを思う存分与えてやりました 今は隣で寝息をたてながら全裸で寝ています。義母は59歳とはいえアクメに達した時は 私の身体にすがりつき 脚を絡ませ最後の一滴まで吸いとろうと収縮を強め 「もっと 虐めテェ~!」と 若い女には負けないくらいのパワーです。何よりも義母をいとおしく思うのは 縛りで拘束されながらの肉棒への奉仕です。音をたてながら 肉棒と袋へのシャブリ そしてアナルへのシャブリ 私の目を見ながらの奉仕には 初老の妖艶さと淫乱なM女の哀れさ感じ 私の優越感を満たすには十分なくらいの慰み者です。今日は1週間ぶりでの密通なのでベットに入るなり 唇を貪り すぐに義母の好きな69の形になり お互いの秘部を舐め合い獣ように求めたのでした。最近では拘束プレイを好むようになり 後ろ手に縛られながらのバックからの虐めに身体を震わせています なかでも膣に肉棒を入れられながら アナルにバイブをぶちこまれて絶頂を迎えるのが堪らなく好きなようで 自ら尻をあげ「二つの穴を虐めて下さい! 中に いっぱい出して下さい!」というと 秘肉を濡らしながら 私の責めに堪えようと 腰を振り 髪を振り乱しながら絶頂へと堕ちて逝こうと腰をつきだすのです。まだ今からプレイの続行です クンニをくれてやり 騎乗位で突き上げて 中出しです。そして ゆっくり調教してやります 義母の限界の絶叫の言葉「翔ぶ~ 翔んじゃうョ~ コワィィ~」の言葉がでるまで...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kkk
2011/09/26 06:35:54    (pWpF18R7)
その時を楽しみにお待ちしています
早く来ないかな~春が・・・(^^)
5
投稿者:**** 2011/09/25 08:41:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2011/09/25 08:26:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/09/25 07:57:40    (PbqSAZLY)
初体験じゃないんだから、投稿場所まちがってるよ!
2
投稿者:kkk ◆Ngf6rbjiM2
2011/09/25 06:41:04    (k5Dpl1YM)
可愛い義母さんですね~羨ましいです。
そういう状況を拝見してみたいですね~
画で拝見できると・・・無理でしょうが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。