ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/25 15:51:43 (8Yf6wSYX)
板違いかもしれませんが…義母のような存在だったので。

私が高校3年の夏に友達Aの母親と肉体関係になった話です。
私は真一、友達Aの母親美智子38歳くらい。外見は飲み屋の姉さん風ヤンキー。

県内一の進学校で落ちこぼれていた私が下校中に中学の同級生友達A不良グループとコンビニで再開したのは、その夏の事です。
『おっ!真一じゃねえか?』
不良グループの群れから友人Aの声が聞こえてきた。
知らない他の中学校の仲間も居て私は直ぐに立ち去りたかったのですがAが馴れ馴れしく懐かしいがってくる。

『真一、今から仲間と家で酒盛りするんだけどお前も来ないか?』
余りに友人Aの人なつこい表情と私自身の進学落ちこぼれの悩みが重なり参加する事にしました。
会場は友人A宅。未成年の我が子の飲酒や喫煙を許す美智子。
旦那さんは悪徳不動産業でしたが肝臓を悪くしてアパート2棟の財産を残して他界。
美智子達親子は自らアパートに住んで大家業を営み暮らしていた。

一緒に飲んだ不良グループ達も進学校には居ないタイプの優しい人達ばかりで、直ぐに私を仲間にしてくれた。
なんと美智子自身も不良グループに混ざり宴会を楽しむしまつ。
不良グループ達にとっては自分達の事を本当に理解してくれる理解者こそが美智子で慕っていた。
私も美智子を母親以上に慕うようになるまで時間は掛からなかった。
私はその日を境に塾をサボり友人A不良グループと遊ぶ毎日。
アジトも金も美智子が提供してくれる。
美智子はいつも笑顔で受け入れてくれた。

ある日…定時制(夜間)に通っていた友人Aが定時制県代表男子バレーで東京に行く事になる。
県内に定時制は2校しかなく1勝すれば県代表な話だが。
友人Aが東京に行った夜に美智子から電話がかかった。
『真一、何で来ないのよ!Aちゃん居なくても私が居るのわかってるでしょ!』
『はいっ…今から遊びに来ます』
私は電話を切り慌てて友人A宅へ向かった。
今日も不良仲間と美智子で宴会を楽しみにして。

アパートに着くと意外な事に不良仲間が1人も来ていない。誘われたのは私ひとり。
美智子がポツンとひとり飲んでいた。
『真一、今日は2人で飲むよ!おいでっ』『はいっ』
私自身、美智子と2人で飲めるバージョンも嬉しかった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たのん
2011/09/26 19:51:59    (.D2e.NUp)
『あぁ…気持ちぃ…あなたぁ…ごめんなさぃ…あなたぁ…』
美智子の視線を追うと他界した旦那の遺影が私の目に飛び込んだ。

パンチパーマの怖そうなオッサンの写真だ。
美智子は旦那と幾度とセクスをしたベットで他人棒を受け入れている。

そして感じまくってる自分にエクスタシーを味わってるのだ、旦那の写真の前で。

美智子は他界した旦那に謝りながらも上半身を起こして貪欲に私の胸板を舐めてまわす。
『ずぷっ、ずぷっ、ぴぃちゃ、ぴぃちゃ』
『あぁ…このちくびぃ…このからだぁ…いぃ…』

私と美智子の交尾は延々と朝まで続いた。
私にとって初の無断外泊。
朝から自宅へ帰ると母親にこっぴどく怒られ逃げるように高校へ登校した。
しかし私の足は学校でなく美智子のアパートへ向かう。
私の精神は美智子の肉体に狂っていた。
美智子が母親の振りをして学校へ欠席届けの電話をする。
当分、インフルエンザで登校出来ないと。

受話器を置くと私達は安堵感に包まれながら舌を絡めあった。

『真ちゃん…あんなに出したのに、もうココが大きくなってる』
美智子の手が私のズボンをさする。

これから私は美智子に肉体奴隷調教をされる事も知らずに…。

全裸になった2人。
私は美智子に言われるがまま犬のように床に四つん這いになっている。
ソファーに座る美智子の足の指を舐めていた。
『ほらっ、真一、しっかり舐めて!』
『あんたっ、足の裏舐めながらも勃起してるじゃない』
美智子はそう言いながら片方の足で私のチ○ポをツンツンと蹴る。
私の舌が美智子の足の裏から、ふくらはぎ、太ももと命令通り上がりながら這う。
美智子は私の髪の毛を荒々しく鷲掴みすると自分のマコに私の顔を押し付けた。
『ほらっ、しっかり舐めるんだよ!』
『そうっ…そうっ…あっ…いぃ…いいわっ…あっ』
私は美智子の命令に従い、延々とクンニが続いた。
大量の愛液が私の喉に流れ込んでいく。
美智子は両手で私の後頭部を押して私の顔をマコに押し付けてくる。
『ああぁ…もっと…舌を…奥まで…あっ…挿れてぇ…』
美智子は私の頭を移動させてアナルまで舐めさせた。
『ほらっ…ココの穴も綺麗にしなさい』
『もっと舌を穴に挿れるのよ』
私は必死に舌を美智子の尻の穴に挿れる。
『そうっ…そうっ…もっと…もっと』

自分のアナルを舐める青年の姿に美智子の心に宿るサドが爆発した。
6
投稿者:たのん
2011/09/26 11:07:14    (.D2e.NUp)
『ああぁ…いいわ…真一っ』
美智子は根元までチ○ポを食べる。
『あんっ…おおきぃ…子宮に…あたってるぅ』

美智子は無我夢中で腰をスライドさせていく

『ひぃ…いいわ…いいわ…きもひぃ…』
高校生の私にこの快感は我慢出来るものでなかった。
チン先からドクドクとザーメンが湧き出る。
それでもチ○ポはそそり立ったまま。
美智子の肉穴からザーメンがダラダラと垂れながらも 美智子はスライドを止めず狂ったように腰を振る。
美智子の豊満な乳房が魅力的に揺れている。
『ああぁ…いぃ…しんちゃ…ん…』
『いくわ…ああぁ…いくっ』
一瞬、美智子の肉壁がキュッと締まり美智子は果てた。
私の胸元にパタリと倒れ込んだ。
私のチ○ポはそれでもフル勃起のまま美智子のマコに刺さったままだ。

美智子はゆっくりとチ○ポを抜くと愛おしいそうにザーメンまみれのチ○ポを舌を使って掃除する。
しばらくすると美智子は向きを変えてワタスの顔にマコを突き出した。
シックスナインだ。
『真ちゃんも舐めて…』
自分のザーメンまみれの美智子のマコ。
多少躊躇したが、あれこれ考える余裕はなかった。
グイグイと美智子はマコを私の顔に押し付けてくる。必死に舐めた。
私のチ○ポは美智子の舌によってザーメンが放出される。
『ちゅばっ、ちゅ、ちゅぱ…』

イヤラシイ音だけが室内に響き渡った。
美智子は向きを変えて並んで抱きつく。
ザーメンと唾液まみれの私の顔を舐めながら優しく呟く
『真ちゃん…気持ちよかった?』
『はい!最高でした』

『ねぇ、真ちゃんワタシのマコに指を挿れてぇ』
私は慌てて美智子の肉穴に指を挿れてかき回す。
『あぁ…そうっ…そうっ…気持ちぃわ…』

『真一、ワタシの男になってぇ…』
『はいっ…喜んで!』
美智子は私のチ○ポを握ると私が飛び上がるくらい強くギュッと締めた。
『真一、このチ○ポはワタシのものよ!わかった?』
『はいっわかりました!』

今から思えば私はこの時、美智子の性奴隷契約を結んだのだ。

『今度は真ちゃんが上になって挿れてぇ』
再び美智子の肉穴に私のチ○ポが刺さる。
高校生の見限る体力を出し切るように私は全開で腰を叩きつけた。
『ひぃ~、さいこぅ~、きもひぃ~、いぃ~』
私の巨根が容赦なくぶち込まれていく。
美智子は少しでもチ○ポが奥へ入るように両脚を必死で開く。
5
投稿者:たのん
2011/09/26 11:00:09    (.D2e.NUp)
初フェラに私はドピュッと射精するのでなく常時溜まっていた精子がドロドロと美智子の口へ流れ込んでいく状態だった。

不定期で来る痛みのタイミングで3度程射精。

私の思考回路は暴走してフェラをしてる口を離して、美智子に抱きついた。
無我夢中で美智子にキスをすると美智子の舌がヌルヌルと私の口の中を這う。
私はTシャツの上から無我夢中で美智子の胸を鷲掴みにして揉んだ。

美智子がキスを辞めて笑顔で尋ねる。
『あんっ、真ちゃん痛いよ。ワタシを抱きたいの?』
私は無我夢中で答えた。
『はいっ…はぁ…はぁ…』

美智子は満足げな表情でTシャツ、スカートを脱ぎ捨て全裸になった。
(なんて美しいんだ!)
『真ちゃんも脱いで…』

私は美智子の言葉に慌てて応えるようにTシャツを脱いで全裸になった。
2人全裸。
私は豊満な女性の美しい身体を夢中見入る。
美智子はポテッと脂の乗ってない高校生の肉体、腹筋に見入る。

美智子に手を引っ張られて寝室へ。
真っ暗の寝室に入ると私達はお互い貪るように舌を絡め合いました。

そんな中で美智子が寝室の電気を点ける。
私は恥ずかしさから思わず動きが止まりました。

少しブルーになった私を美智子は察した。
『ゴメン…真ちゃんの顔を見えるようにしたいの…』

高校生の私には意味が分からなかった。
今でこそ、真っ暗闇のセクス程つまらないものは無いと理解してますが。

美智子は私をベットに押し倒すとギュッと抱き締めてきました。
『はぁ…はぁ…お願い…ワタシを強く抱き締めて…』
私は美智子以上の力で抱き締めるとフッと美智子の腕の力が抜けていく。

美智子はクルッと私に背を向けると
『ゆっくり…』
と言って私の手首を掴んで自分の胸に誘導した。
私の手のひらに美智子の豊満な乳房が
『あぁ…真ちゃん…気持ちいぃ…』
私は勃起した美智子の乳首を転がす。
『あんっ…いいわっ…』
私は体勢を変えて美智子の胸に顔をうずめて舐めだした。
『あぁ…吸って…』
『ちゅぱっ、ちゅぱ』
『もっと…強く…強く』
『ぢゅぱっ…ぢゅぱっ…』
『あんっ気持ち…』

乳房を舐められながらも美智子の手は私のチ○ポを握り締めシコシコと動かしていた。

美智子は私を仰向けにさせた。
とうとう念願の挿入のようだ。
美智子の腰がゆっくりと私のチ○ポ目掛けて落ちていく。
『ほらっ、真ちゃん挿いるわょ』
チン先が肉穴へニュルニュルとヌマっいく
(なんて気持ちいいんだ!)
4
投稿者:たのん
2011/09/26 10:58:33    (.D2e.NUp)
『真ちゃん…ココを触ってっ』
私は美智子に言われるがパンティの真ん中を無我夢中で触り始めた。
次第にパンティが湿り始めた。
美智子の声も漏れる
『はぁ…はぁ…もっと押してぇ…』
美智子のエスコート通り指を動かす私。
私の指に愛液が付着する程に美智子のパンティは愛液まみれになっていた。
すでに私のパンツも同様だった。
ドロドロと湧き出る先走り汁でパンツの中はビチョビチョ。
我慢出来なくなったのか美智子の口から漏れる
『はぁん…真ちゃん…パンティを脱がせて…』
脱がせやすく美智子は脚を閉じる。
私は慌てて美智子のパンティをムシリ取るように脱がせた。
なんといっても人生初マコと直面するのだから。
パンティを脱がせると美智子は自分からさっきまでのM字開脚スタイルになりパックリと開いたマコを私に晒した。

(なんてイヤラシイ形してるんだ!イヤラシイ…)
高校生の私にとってモザイク越しでしか見た事ないマコは、もっと綺麗なキラキラしたものと妄想していたのだ。

これは美智子にとって酔いが覚める程恥ずかしい事だった。

童貞君がうっとりと眺めるはずの予定が自分のマコ見てドン引きしてるのだ。
どんなにイケイケヤンキーママも女は女。
こんな屈辱感はない。

高校生の私にとって、そんな女心を察する経験も余裕もなかった。

美智子は両脚をピタッと閉めると荒げた声を出しながら床に座っていた私を立たせた。
『ワタシも見せたんだから、今度は真一の見せてよ!』

まるでレイプされるかのように美智子は立ち上がり私のズボン、パンツがムシリ取っていった。
恥ずかしいなど言う暇もなく。
既に勃起していた私のチ○ポに美智子は、ひるんだ。
『真一…アンタ…何っ…この大きさ……』

真面目に勉強だけの私にとって自分のチ○ポサイズの大小なんて知らない。
AVを観ても高校生にとって男優のチンモザイクなんて観てる暇ないし。
修学旅行で一緒に入る風呂で見るクラスメイトのチンも勃起してるわけでないし。
長さ19センチ。今だから分かったが私はカリ頭が異常にデカいのだ。まるでポールの先端にドラもんの頭みたいな状態でエゲツない程のカリ端が待ち構えている。
それは美智子の動作が暫く止まり見入る程だった。

美智子はガキの私と会話がアホらしく思ったのか無心で小さな口をパクリと開けて私のチ○ポを包み込んだ。

『ぷちゅ、ちゅぱ…ちゅぱ…』

(痛い…でも…気持ちいい…最高)
3
投稿者:たのん
2011/09/26 10:57:09    (.D2e.NUp)
酒が進むにつれて美智子がオッサンのようなセクハラ発言を始めてくる。
トロンとした瞳で私を眺めながら…
『真一って可愛い』
『私より白くて綺麗な肌…』
『あんたっ、息子のダチん中でも1番イケメンだよ…』
『食べちゃいたいくらい…うふっ』

最後の食べちゃいたいの意味深な発言に高校生の私はドキドキしていた。
緊張をほぐそうとビールを何度も飲み干した。

今から思えば美智子は私が酔っ払うのを待ってたのだ。
私がかなり飲んだのを見計らって下ネタ質問をしてきた。

『真一はエッチ誰としてんの?』
『……いえっ』

『はぁ!?あんた童貞?』
『……はい』

『じゃぁ…1人で出してるの?』
『……はい』

『ひゃ~虚しっ!』『ねぇ!おばちゃんにシコシコするトコ見せてよ!』
『嫌ですよ!恥ずかしい!』

『いいじゃん真一!』
『嫌です。僕はAの友達ですよ!』

美智子は私が息子の友人である事に躊躇する事なく未成年の私を誘惑してくる。
同時に美智子はTシャツをモゾモゾしてたかと思うとなんとブラジャーだけを器用に外していたのだ。
今まで着用していた生温かいブラジャーを私へポンッと投げ。
『ジャーン!わたしのブラだよ』

私の頭は爆発寸前だった。憧れの美智子のブラジャーが手元にあるのだ。

美智子がイジワルな表情で言ってくる。
『真ちゃんが欲しいならあげるわよ』
『…欲しいけど…』

『けど…何よ?』
『…この事…A君や仲間には内緒にしてくれますか?』

『バカじゃない!息子に言う訳ないじゃん』『バレたらワタシがヤバいよ、真一、これはワタシとアナタの秘密よ』

私は美智子の言葉にホッとして伝えた。
『美智子サン…このブラジャー下さい』

『貰って何に使うの?オナネタ?』
『…はい…』

『じゃあ、ワタシの目の前でして見せてよ!』
『いえっ…恥ずかしいし…』

未成年の私にとって自分の陰部を憧れの女性に見られのが恥ずかしい年頃だった。
さすがに美智子もそれを悟ったのか作戦を変えてきた。

『真ちゃん、パンティもあげるから脱がせて!』
美智子の衝撃的な発言を驚きながらも私は美智子の座る椅子の前に慌ててひざまずいていた。
美智子はスカートの裾をゆっくり上げる。
白い豊満な太ももの真ん中奥から白いパンティが現れる。

必死にガンミする私へサービスするように両脚を開いてくれた。
(なんて素敵な魅力的な姿なんだ)

美智子の細い綺麗な指がパンティの中心を指してくる
2
投稿者:**** 2011/09/25 17:15:42(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。