ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹としました

投稿者:てん ◆7tjP9AdGfM
削除依頼
2011/09/23 23:48:17 (7xXUhVMd)
ついに義妹(37)としまいました。
お昼過ぎ妻は用事で出かけ入れ違いに義妹が甥を連れて遊びにきました。妻は今出かけたばかりと言うと甥がうちの子と遊びたいとごねたそうで来たとの事、うちの子達と3人部屋で走り回っているのを見ながら義妹と話をしていました。
そのうちマイブームらしくコチョコチョ遊びをしだしやがて義妹に飛びつくとお腹や脇をコチョコチョしだしました、義妹は笑いながらやめてぇ~と逃げようとした先に俺がいて押し倒される感じで倒れました、子供達は面白がり俺や義妹を集中攻撃!
結局5人でコチョコチョ大会(笑)になり俺もどさくさに紛れ義妹の胸やお尻を触りまくりました
遊び疲れたのか下の子がいつの間にか寝てしまい後の2人も続けて寝てしまいました、義妹はしばらく様子見てるわ と言ったので別の部屋に行き用事をしていました。
少し肌寒くなってきたので毛布を持って部屋に行くと4人並んで寝ていました、毛布を掛けようと近寄ると義妹のスカートは股下まで捲れていました、義妹のスタイルは良く今回みたいに前々から機会を狙っていたので寝てる今なら…と
念の為名前を呼びながら肩を揺すったけど動かないのでスカートを捲ると、ムチムチのお尻にグレーの下着の食い込みすごくいやらしく、鼻を近づけ義妹のお尻の匂いを堪能、しかし我慢できず舐めた瞬間体がビクッと動き やばいと顔を上げると寝ていると思っていた義妹とバッチリ目が合いました
いつから気付いてた?
と聞くと最初から寝てないと言われ、謝ろうとしたら
お義兄ちゃんしょっかと言われ驚きました
ここまでしてるのに義弟に悪いから…と言ったが甥ができてからずっとレスとの事、とりあえず場所を変えようと俺の部屋に行きました。
部屋に入ると義妹に抱きつき本当にいいの?と聞くと早くしよと言い俺は舌を絡め服を脱がしながら耳、首筋、胸と貪るように舐め立ったままクンニ、指も使い責めると潮を噴いていきました。
ビショビショの俺に抱きつくと義妹が俺を責めながら脱がしていき
お義兄ちゃんの美味しそう
とフェラ、出っ歯気味なので歯が当たりちょっと痛かったが上手に舌を使い玉まで舐めてくれました。
義妹の口内に出してもしゃぶり続け勃起すると
お義兄ちゃん入れて… とお尻を突き出しおねだりそのまま立ちバックでやりました、妻とは違いグイグイ締め付けてくるマンコは気持ち良くそのまま突き上げると義妹が先にいってしまい前のめりになったので駅弁に体位を変え突き上げると
半分白目をむき涎を垂らしながら
もっと突いて!
を連呼 やがて俺もいくとぐったりしている義妹を布団に寝かせザーメンを拭き取り、改めてキス 姉妹は似るのか妻が感じる所を責めると敏感に反応し愛撫しながら指で復活するまでいかせ正常位で挿入、大きな胸を貪りながら義妹の中に出しました。
少し休憩した後部屋を片付けシャワーを浴び色々話し、今後お互い時間を作って楽しむ事になりました。
まだ興奮が覚めずここに書き込みました、最後まで読んでくれた人ありがとうございます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:てん ◆7tjP9AdGfM
2011/09/26 03:22:29    (zQUp5JOh)
返事遅れてすみません、つんさん
おっしゃる通りです
御助言ありがとうございますm(_ _)m
ばれるのと妊娠には気をつけます。
それと今日したので書きます。
今日は町内の運動会で私の組と義妹の組は違うのですが朝お互いに顔を合わせ普通に話をしましたが内心ドキドキでした。
お昼を一緒に食べながらうちの家族の出番は午前中に終わり俺は後片付けがあるから残るけど妻と子供はお昼を済ませたら帰ると話をすると義妹は
私はまだする事があるから甥も頼むと妻に言いました、妻は了解し子供達は大喜び、そして4人を送った後、義妹は
メール来たらうちに来てねと帰っていきました
少ししたらメールが届いたので義妹の家に向かいました。
家に入ると義妹とキスそして
お風呂沸かしてるから一緒に入ろ
と風呂場へ、真っ先に服を脱ぎ義妹を見るとムチムチの弾けんばかりのジャージ姿に我慢出来ず脱衣中の義妹を壁に手をつかせるとジャージの下を下ろしました、義妹の下着は尻に食い込みお尻を舐め回しながらゆっくり下ろすと下着は濡れてて糸を引いていました
尻を開き匂いを嗅ぐと鼻を突くような匂い!この匂いはとても好きで貪るようにクンニしました、義妹は
お義兄ちゃん汚いよぉ
と恥ずかしそうに言ったけど構わず続け潮を噴きいった後もひたすら貪りました、
義妹の喘ぎ声は段々と激しくなり力が入らなくなりその場に膝をつき前のめりに、目の前のヌラヌラしたアナルが目につきゆっくりと指を入れると、義妹は
ヒィ~と言いそのまま根元まで入れるとまたもや潮を噴きいってしまいました、義妹の反応が良すぎるのでその後ひたすら責めまくり義妹はグッタリ…
そして体をひっくり返すと一気に挿入、胸を貪りながらひたすら突き上げると
お義兄ちゃんお義兄ちゃん!
と呟きそのまま俺もいきました。
グッタリした義妹の体を抱き起こし風呂場に寝かせると潮でビショビショの床を掃除し俺も風呂場へ
虚ろな目をした義妹を見てると再び勃起!
目の前にチンポをやると飢えた獣のようにしゃぶってくれました!
いった後はお風呂に浸かりながら時間が許す限り抱き合い舌を絡めいちゃつきました。
その後俺はグランドに戻り後片付けしたのち帰宅義妹はちょっとしんどいと妻にメールしたみたいで帰宅後甥を義妹宅まで送りました。
玄関を開けると少し前まで淫れてた様子は微塵も見せずいつものように応対してくれたのには少し驚きました。

どんどん義妹の体の虜になっていきそうです
5
投稿者:つん
2011/09/25 11:47:45    (rkESiw8h)
てんさん
おめでとうございます

私も1年半前から、カミサンの弟の奥さんと月1~2回してます

私47、彼女40
ダンナとはレスで、3~4年してなかったそうです

私とする時は毎回潮吹いて腰をガクガク震わせてイキますが、ダンナともそれ以前の男とも、そんなことはなかったそうです

私もこんなにソフトに握られるようなマンコと敏感なクリや乳首は初めてで感激で、1回会うと最低3回は出してしまいます

ナイショの関係はただの不倫よりもさらに興奮度アップですよね

バレルのと妊娠だけ気を付けて頑張りましょう!


4
投稿者:てん ◆7tjP9AdGfM
2011/09/24 08:09:09    (xeuJDIGx)
無名さん
やくもさん
ありがとうございます。
焦らず徐々に義妹を開発していきたいと思います!
3
投稿者:やくも
2011/09/24 01:55:45    (aZm0zhJo)
凄く興奮しました。

義理の妹さんとの続きを聞かせてください。


2
投稿者:(無名)
2011/09/24 01:09:13    (MxdRDq69)
いいね 
今後どうなるか期待
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。