ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の出来事

投稿者:@ あいうえお ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2011/08/10 00:01:05 (n0403q6D)
私は、40歳になる、あるサービス業の社員です。 家内も同い年で、ある金融機関の社員をしています。その為、休日も違います。私はウィークデー、家内は週末のみです。そして、家内の義父は3年前に他界しています。義母は一人で一軒家に住んでいます。さて、本題に入ります。実は今日、家内の義母から連絡があり、「庭木の剪定」をして欲しいとの依頼でした。はい、と答えましたが、かなり気温も高いと天気予報で聞いていた為、心の中で即答した自分に後悔もした。しかしはい、と答えた以上、行かなければ、信用もなくなるので、一先ず、家内の実家に向かった。実家に到着すると、義母が笑顔で迎えてくれました。暑い中、ごめんね。お茶でも飲んでから、庭木を剪定してね。と笑顔で言われたので、はい、と返事をするしか、なかった。剪定を始め約2時間ようやく、庭木全体がすっきりして、義母もかなり喜んでくれた。私は、既に熱中症寸前の状態で、もうろうとしてました。義母から、すぐにシャワーを浴びてと言われ、やはり、はい、の一言しかなかった。とりあえず脱衣場に行き、服を脱ぎ、パンツを脱ぎ、全裸になった。と同時に義母が脱衣場に来て、シャワーの使い方から、タオルの事まで説明をしてくれた。説明しながら、義母は私の肉棒に釘付けでした。私は気づきましたが、何事もないようなふりをして、お風呂場に入りました。。数分後、お風呂場の扉が開き、なんと、義母がピンクのお揃いのブラとパンティで入って来ました。すると義母は、今日はかなり助かったよ、ありがとう。お礼に背中を流してあげると言って、背中から洗い始めました。因みに義母の年は63歳です。私はどうする事も出来ないので、ただじっとして背中から洗ってもらいました。私は背中だけならと思ってたら、義母が前に回り、じっとしてね~。の一言を言われました。あ、はいと私は緊急した中で答えました。義母が首から順番に洗い始め、だんだんと下腹部に下がって来ました。あっと思った瞬間肉棒を掴まれ、上下に動かし始めました。実は私は家内と2年の歳月セックスレスの為、すぐに勃起して、あっと言う間に大量のザーメンを放出しました。しかも、義母のへそからしたのピンクパンティにべっとりと飛び散りました。そして義母から、最近セックスは?って聞かれましたので…

すいません、長文になりました。この内容は全て事実です。文章力がないので申し訳ありませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/08/11 09:21:36    (WLfBI5Ys)
皆様の貴重なご意見、ありがとうございます。 私は、小説家でもありません。文才もありません。ですから、嘘偽りも書きません。日常生活の中で、起こった出来事をありのまま、書き込みしました。皆様、大変申し訳ありませんでした。
8
投稿者:たか
2011/08/11 07:05:45    (t8kHXSIM)
ぜひ続きをお願いします。
起こったことをそのまま素直に書いてくださればうれしいです。
7
投稿者:うーん
2011/08/10 07:42:45    (rPaOY9R6)
家内の義母?
という事はママ母?
6
投稿者:
2011/08/10 07:18:34    (n0403q6D)
すいません、昨日あった出来事を書き込みしました。ご迷惑をお掛け致しました。
5
投稿者:(無名)
2011/08/10 06:22:46    (WpaVowhj)
続きを御願いします。期待してます
4
投稿者:SH
2011/08/10 02:44:33    (zpZXq8My)
続きお願いします!!!!
3
投稿者:腹立つ
2011/08/10 02:24:45    (ax13Mo3w)
いちいち 評価するバカに腹立ちませんか? コメントに 文章がうまいとか へたとか 書いて何が面白いんだろ。このコメントだけじゃなく、あちこちのコメントで見についてしまうんだけど、評価する意味がわからん。へたと思えばそれでいいやん。コメントの必要なし。私は面白いと思った。それはそれでいいと思うけどなあ。評価読むたび 悪評コメント書いて頭悪い奴がいるもんだと腹立ってしまう。
2
投稿者:**** 2011/08/10 01:35:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。