ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2011/08/19 21:50:58 (xjlRRv95)
私は28歳。夫は25歳です。田舎で夫の両親と暮らし始めて3ケ月になりました。夫は運送会社に勤務して居て、3日に一回帰宅します

私は日中は勤めて居て、舅は66歳。姑は保険会社に勤務してます。姑は勤務体制は色々で会議などでちょくちょく泊まりもあります。そんなある日、夫は出掛けたばかり!姑は会社の研修で旅行に行った時の事です。暑くて具合が悪くなり、舅に会社まで迎えに来てもらい、帰宅しました。冷たいタオルで頭を冷やしてもらい、薬を飲みグッスリ寝て居た時の事。ふっと半分位気がつくととても気持ちが良いのです。でも頭は朦朧して居て、わからないのです。又、寝てしまいました。どの位寝てたのか!今度は気がつきました。でも、起きられないのです。身体が動けないのです。ハッキリしてたのは、sexしてた事。とても気持ち良くなってイキそうでした。夫と思っていたけど、頭が冴えて来ると居ない?と思い出し、その内もの凄い気持ち良さで何も考えられなくなって、いってしまいました。気がつくと、夫ではなく、舅が私のオマンを始末してました。びっくりしてしまいました。ようやく動ける様になり、舅は私に二回目だよ‥弥生ちゃん、素晴らしい身体で久しぶりにギンギンになってね~と。お義父さん中だしだったのですか!
勿論だよ‥親子だよ‥、舅は言いました!ああ~何て事
私はそれでも理性が有りましたが、次の瞬間、舅が私を優しく抱きしめて激しくキスをされて、泣きながらしがみついてしまいました。以来、夫の不足分は舅のデカマラで補ってもらっております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/20 00:27:39    (vF1pmJsu)
(いけない嫁)さん、こういうシチュエーションが好きなのですね。
どちらかはリアル?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。