ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/27 08:13:02 (qLzMIICZ)
私は30歳。夫は40歳。義父は63歳。姑は再婚相手で50歳です。結婚して同居してます。実は、夫と結ばれてすぐ、舅に犯されました。年齢に似合わないsexの強さにビックリです。夫は私と結婚する以前から、姑と同衾して居た様です。新婚旅行から帰宅した日、私の実家に挨拶に行きました。

その時実家の父に誘われるままに酒の席になり、舅が運転で姑と一緒に迎えに来てもらいました。私はとても恐縮してしまい、帰宅後謝りましたが、姑は不機嫌だったのです。酔った主人は姑が相手をし、私は一人で休む事に。夜中、主人が部屋に帰って来て、さっそくsexになりました。いつになく激しい主人とのsex。私は何度も上り詰めました。兎に角気持ち良かったのです。初めて位いってしまいました!…地獄なのはすぐ後、夫だと信じて結ばれたんじゃ無かった。主人の父に犯されていたの…

それで一緒にいってしまい、沢山抱かれて居たのをわからなかった。

お・お義父さん!

気持ち良かった?凄い乱れようだったよ~って。
私恥ずかしくて、舅の胸に抱きついてしまったの。そのまま、2回戦に突入してしまいました。朝方まで、愛し合いました。夫を思い出し、その事を舅に聞くと、姑と一緒だと!どうして?酔ったのでそのままに…。ビックリして部屋に行こうとしましたが,又抱えられてオッパイを吸われ、激しく挿入られてどうでも良くなり近親相姦を味わいました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/27 10:39:23    (C0aFWWbb)
最近の投稿は多分あなたが殆どしてるのだと思いますが、急にどうしたんだろう。
批判じゃなくて、スゴいなと思って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。