ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/24 02:09:35 (ClHtPcMh)
私、亜紀29歳、主人、靖男30歳、6歳、5歳、2歳と3人の子供がいて、主人の両親と住んでいます。
主人の母は優しい方で、私が疲れているときいつも子供の面倒を見てくれます。
実は半年くらい前から主人の母に言われ、義父60歳と関係を持っています。
というのも、義父は性欲が強く今でも週に2回はセックスをしているようなんです。
それまで相手はいつも義母で、義母も体が持たないから「風俗に行ってきていいよ。」と言っているようですが、義父は「そんな所嫌いだ。」と言い張っているようなんです。
そんな半年前、私がついオナニーをしているところを義母に見られてしまったのです。
その頃、主人は出張ばかりで家のあまりいなく、私も寂しさからつい手が股間にいっていたのです。
当時義母にも子供も3人授かりこれで打ち止めと言って、避妊薬を飲んでいると言っていたので、義母から「だったらうちの人の相手をしてもらえないだろうか。」と言われたのです。
最初は何のことかわからなかったのですが、「私も体が持たなくて。」と言われ、セックスのことだと気が付きました。
「だって、靖男さんに知れたら、、」
「お願い、靖男には絶対言わないから、うちの人にもちゃんと口止めしていくから。もちろん靖男がいないときで週に1回でいいの。後は私が相手するし、あなたがしているときは私が孫の面倒見るから。」
そんなことを言われて泣き付かれしまいました。
私ももともとセックスは嫌いなほうじゃないし、義母にそこまで言われると。
「しかし、お義父さんがどういうか。」
「あの人なら、私に任せておいて。」
そんなことを言われて1週間が経ちました。
その日のお昼、義母から「今晩頼むわね。」と言われました。
主人は3日前から出張でまだ4日は帰ってきません。
義父はと言うと義母から聞かされているらしく、うれしそうな顔をしてそわそわしているのが私の目から見てもわかるんです。
夜、子供が眠って私が添い寝をしていると、義母がやってきました。
「私がこの子達を見ているから、亜紀さんはお風呂に入ってあの人の布団に行ってあげて。あの人、首を長くして待っているから。」
私はそう言われ、お風呂に入ることに。
これから主人の父に抱かれると思うと、体中きれいに洗っていました。
パジャマも下着も新しいものを着て、義父がいる部屋に行くまで心臓がどきどきしていました。
「お義父さん、亜紀です。入ってもいいですか。」
手が震え足が震えているのがわかりました。
「いいよ。入っておいで。」と義父の声が。
扉を開けると2組ある布団の一方に義父はすでに入っており、本を読んでいたのです。
私は部屋に入るともう一方の布団に入りました。
天井を見ながらじっとしていると、「亜紀さん、こっちの布団に来てくれないか。」
義父はそう言って掛け布団を捲っているのです。
2組の布団はほぼくっ付いているのですが、私は「はい。」と言って、義父の布団に入っていきました。
その布団には義父の温もりがあり、私が布団に入ると自然に掛け布団が降り、もう逃がさないと言うように義父の手が私の肩にかかってきたのです。
「靖男の奴も出張ばかりで、亜紀さんに寂しい思いをさせて申し分けない。これからは私が寂しい思いをさせないから。」
義父はそう言って、私を優しく抱くとまずは私に口に口を重ねてきました。
(ああ、これがお義父さんの口の温もりなんだ。)
そんなことを思っていると、ふと義父の舌が入ってきたのです。
その舌に私は自分の舌を絡ませたり、吸ったりしていると、今度は私の胸に義父の手が重なり揉んでくるのです。
そして太股には義父の硬いものが押し付けられているんです。
(まあ、お義父さんたらもうこんなに硬くしているわ。)
私はそんなことを思いながら、義父の背中に両手を回していたのです。
「亜紀さん、いいんだね。」
「はい、お義父さん。」
義父は再び確認すると、私から少し離れ着ていたパジャマを脱がし始めました。
この日のためのワンピースのパジャマ。前のボタンがすべて外され、左右に開かれるとブラをしていない私の胸と、真新しいショーツを穿いた股間があるのです。
「ああ、亜紀さん。すばらしい体だ。前からいい体をしていると思っていたが、これほどとは、、」
「ああ、お義父さん、そんなに見られたら恥ずかしいですわ。」
すると義父は私を抱き寄せながらキスをし、首筋、胸、お腹と口で愛撫しながらパジャマを脱がし、穿いていたショーツも脱がし始めたのです。
私もお尻を上げ義父が脱がせやすいようにするし、足首からショーツを抜くと、今度は足を大きく広げ股間を舐めてくるんです。
「ああ、お義父さん、嫌、恥ずかしい。」
「亜紀さん、もうこんなに濡れているぞ。」と舌を出し、口の周りを舐めるんです。
「嫌、恥ずかしいですわ。お義父さん。」
「今度は私のものを咥えてくれんか。」
義父はそう言うと、私と交代し着ているものを脱いで裸になると布団の横になりました。
義父の股間からは硬く大きく熱いペニスが私を睨むようにそそり立っているのです。
「おっきい、すごい、立派なもの。お父さんのおちんちん。」
「靖男のとどっちが大きい?。」
私は確かめるように義父のペニスに指を絡めました。
しかし、そんなことをする以前に勝負は決まっていたのです。
「お義父さんの、、か、ち。」
「そうか、だったら勝利に祝いだ。口に含んで舐めてくれ。」
義父にそう言われ、私は義父のペニスを両手で握ると舌を亀頭に這わせちろちろと舐めると、今度は口を大きく開け一気に口の中に入れて上げました。
しかし、それでも3分の2ほどしか入らないのです。
(ああ、これが私の中に入ってくるなんて。お義母さん、これが嫌なんて贅沢だわ。)
あまりにも嬉しくてフェラを10分もしていたでしょうか。ついにそのときがきてしまったのです。
「亜紀さん、そろそろ入れてもいいかな。もう辛抱溜まらんよ。」
「はい、お義父さん、お願いします。」
私はそう言うともう一度義父と場所を入れ替わりました。
義父は私を寝かせると足の間に座り、私の両足を大きく広げるとその股間にペニスを宛がい、ゆっくりと入ってきたのです。
「ああ、お義父さんのものが私の中に入っている。」
「ああ、亜紀さん、この締まりいいよ。中に出してもいいんだね。」
「はい、薬を飲んでいますから。お願いします。」
「私のものが亜紀さんの奥まで入ったよ。ねっとりと絡んで締めてくる。気持ちいいよ。」
「私もです。お義父さん。」
そして、しばらく私の子宮を押していた義父のペニスが少しづつ動き始めたのです。
それは私の中から出ては再び最奥まで入ってきて、出ては入ってきて、それを何度も繰り返すのです。
「ああ、お義父さん、いい、いいわ、ああ、ああ、」
「亜紀さん、私もだ、いいよ、いい、いいぞ。」
「ああ、お義父さん、いいわ、ああ、いいわ、ああ、き、きて、きて、」
あのときの声は、きっと2階で寝ているお義母さんの耳にも入っていると思いました。
「ああ、お父さん、亜紀、亜紀いきそうです。ああ、いい、いいわ。」
「私も最高だ。亜紀さん、亜紀さん、いっていいかね。」
「ああ、いい、いいですとも。お義父さん、きてきて、私の中に出して、ああ、」
私の中で義父のペニスがぐぐっと膨れたと思ったら、子宮に熱いお湯のようなものがかけられたのがわかりました。
そして、2度3度4度と義父のものが痙攣するのです。
(ああ、すごい。お義父さんの精液。本当に私の中に入っているのね。もし、薬を飲んでなかったら確実に妊娠していたわ。)

しかし、義父とはそれだけで終わらなかったのです。それから3時間あまり、義父の布団に初めて入って4時間も私は義父のペニスで突かれていたのです。
もちろん、翌日はお昼前まで私は義父の布団で義父に抱かれながら眠っていました。
その間、子供は義母が面倒を見てくれていました。
           つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たま
2016/11/17 12:10:11    (/rbMsIoq)
公認の浮気のネタは最高ですね。ぜひ、続きを。
10
投稿者:(無名)
2011/09/04 10:23:29    (iUS2Q/xR)
続き~!
9
投稿者:ささやん
2011/08/28 08:37:47    (Nin/GxGb)
うまい文章です。興奮しました。
8
投稿者:カイ ◆smWg8oTL4.
2011/08/27 12:21:40    (A1.YgHj/)
亜紀さん、内容が素晴らしいです。今までで1番興奮しました。時間があれば続きをお願いします。義母の行動が気になりますね。
7
投稿者:ニート
2011/08/27 06:32:12    (V6ISdwa5)
亜紀さん子育てで忙しいと思いますが続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2011/08/26 05:04:56    (/oYr8mL5)
先日は「ひとえさん」などと失礼島した。
一話目から、「義父が若い嫁に夢中になったら、自分から頼んだとしても
義母は嫉妬しないのか」と思ってました。
お義母さんの行動はそのあらわれでしょうか。それとも好奇心とか。刺激与える為とか。
5
投稿者:ニート
2011/08/25 07:07:15    (er5H0k2w)
義母は何を考えているのかな?

亜紀さん頑張ってね
4
投稿者:亜紀
2011/08/25 05:32:00    (12KbEsZR)
ニートさん、早速のレスありがとうございます。
そして無名さん、私はひとえさんではありません。
続きを書きます。

あれは義父と関係を持って4、5回目だったでしょうか。
いつものように義母に子供たちのことをお願いして、いつものようにお風呂に入り義父が寝ている部屋に行ったのです。
義父もいつものように優しく私を迎えてくれました。
そして、私は義父が寝ている布団に入っていったのです。
もうその頃になると、いままでシングルの布団を2組くっ付けていたのですが、それでは動いているうちに布団が離れ隙間ができるということで、大きなダブル型の布団に変わっていました。
そこへ枕だけが2つ、そして枕元には水差しとコップとティッシュと明かりのためのスタンドが置いてあるだけのシンプルなものでした。
主人の両親の部屋なのに、セックスだけをする部屋のように思え、なぜかどきどきしました。
そして、義父の部屋に入ってまだ1時間も経っていないころでしょうか。
すでに私は義父に体中を義父の舌で愛撫してもらい、私も義父のペニスを咥え、お互いが繋がりを求め合体、そしていろいろな体位を経て気持ちが高ぶっている頃でした。
私は横向きに寝かされ、義父が私の後ろから背中に張り付き、上の足を大きく持ち上げられ私の中には義父のペニスが入っていました
「ああ、お義父さん、いい、いいわ、」
「亜紀さんもいいぞ、最高だ。」と、二人が上り詰めようとしていたとき、急に部屋の扉が開いたのです。
一瞬、二人は何がおこったのかわかりませんでした。
もちろん掛け布団はすでに足元へあり、二人を隠すものは何もありませんでした。
「嫌、見ないで、恥ずかしい。お義父さん、お義父さん、お願い離れて、、」
私は顔を隠すだけが精一杯で、いくらお願いしても義父は離れようとしませんでした。
「どうした、何かあったのか。」
「いいえ、どんな様子かと思って。」
そこには子供たちと寝ているはずの義母が立っていたのです。
まさか義父とのセックスを義母に見られるなんて、、同姓の義母に見られるのは、初めて義父に裸を見られたときより恥ずかしいものでした。
今までの喘ぎ声も聞かれていたに違いありません。
「嫌、お義父さん離れてください。お母さん、向こうへ行って、嫌ああ、」
「亜紀さん、そんなに言わなくてもいいじゃないか。」
義父はそう言って再び腰を動かし、ペニスを私の中でピストンしてくるんです。
私は顔だけを隠し、義父が股間を出入りする気持ちよさに必死に耐えていました。
そしてしばらくすると、「ああ、、あ~あ~」とまた喘ぎ声を出し、それを義母が見ているのです。
義父の動きがだんだんと激しくなってきました。
私も義父もすでに限界に来ており、義父は1度目、私は数度の絶頂に達しようとしていました。
そんなとき、義父のペニスが私の中から外れてしまったのです。
いつもなら義父が私の足を持っている手で入れ直すのですが、
「由美子(義母)、すまんが亜紀さんの中に入っていた私のものが外れてしまった。これじゃ私もいけないし、亜紀さんに気の毒だ。私のものを亜紀さんの膣穴に入れ直してくれないか。」
と、こと細かく言うのです。
私は顔を隠している手で入れようともいましたが、それも恥ずかしくじっとしていました。
指の間から義母の様子をじっと見ていると、義母は私たちが繋がっている前まで来ると、義父のペニスを握り私の股間に宛がうと、義父が腰を前に動かし、再び義父のペニスが私の中に入ってきたのです。
「すまなかったな。これで私も亜紀さんのいくことができる。もうすぐだから、良かったら見ていきなさい。」
そんなことを言いながら、義父は再びピストンを開始するのです。
(ああ、お願いだからお義母さん、あっちに行って、、)
いくら私がそう思っても義母は動かず、私はだんだんと心が高ぶってくるのです。
「ああ、いい、ああ、ああ、お義父さん、」
そして義父も最高潮に。
「亜紀さん、もう辛抱溜まらん。いくぞ、いいな、いいな。」
「ああ、お義父さん、いい、いいわ、きて、来て、私の中にきて。」
もうそのときは義母が私たちを見ているなんて、忘れていました。
そして、義父のものが私の中で爆発したのです。
しばらくし、義父が私の中からペニスを抜きました。それに合わせて私の中からは義父の精液が逆流し、股間をたれシーツを汚していったのです。
何も言わない義母、しばらくして義母が私たちの部屋から出て行きました。
                             つづく





3
投稿者:(無名)
2011/08/25 00:40:37    (1ys3GS9c)
ひとえさん?
2
投稿者:ニート
2011/08/24 05:11:48    (tpilCh4B)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。