ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/02 23:28:55 (qzsZdBEj)
暑い!
毎日 暑いですね~。
暑くてもHな気持ちは旺盛です…義母も(笑)。
仕込みも 汗だくです
(-o-;)

昨日も 仕込みが終わる頃 義母が店に来て
「ウワ~ァ…暑い! 窓も開けないで まるでサウナじゃないの!」
丁度 煮込みの仕込みが終わる所でした。
「節電だよ(笑)」
「何が節電よ!汗が噴き出して来ちゃったゎ…」
小太りな義母は 額から首筋と 汗を流してました。
「後は 弱火で暫く煮込めば 終わりだよ(笑)」
「暑いからクーラーつけるわよ…」
「ちょっと待って…」
勝手口を閉め
「サウナ状態も…又 良いかも(笑)」
勝手口も閉め 店内は どんどん蒸し暑く成りました。
義母は、
「暑い 暑い…舛男さんったら♪」
と ワンピースを脱ぎました。
ワンピースの下は 無いに等しい 紐パン!
その 紐パンも脱ぎ、小上がりのテーブルを寄せて 小上がりを広くしてました。
この時間に 義母が来るのは SEXを ねだる時です!

オイラも裸に成り 小上がりで義母と抱き合いました!
店内は気温とガスの熱でサウナ状態!
抱き合った肌は 汗でベタベタでした!

汗だくで 絡み合う…流れ出る汗!水を被った様に結合部が汗と汁で 突く度にビチャビチャて 卑猥な音がして 余計 興奮する義母は逝き続けてました。汗で滑ったりしながらも 前 後ろと交わり
「あぁ…出そうだよ…」
「イイわょ…イイわょ…出して…」
フィニッシュは 正常位で膣内に射精…。
射精が収まるまで抱き合ったまま
「暑いね~♪ でも又 こんなのも 良いね(笑)」
「う~ん… 良いけど 暑過ぎょ 痩せそ~ょ(笑)」
身体を離し チンポを抜くと 黒アワビから ドロリと精液が流れ出て 卑猥でした。
窓を開けクーラーを入れ 奥で2人シャワーを浴びてると 義母が 必要以上にチンポを洗い扱く!
「そんなにしたら 又勃っちゃうよ(笑)」
「舛男さんったらH♪…元気なんだから♪」
「義母さん ほどじゃ無いよ♪」
「バカ…1週間ぶりだしね♪ じゃっ 夕飯作ったら 又来るわね…ウフフ♪」

閉店前に義母が来て、最後の客を見送ると 内鍵を掛け…

サッサと奥の部屋へ。
サッと片付け 奥の部屋に行くと、既に義母は全裸でした!
オイラが行くと 片脚を持ち上げ 黒アワビを晒し 卑猥な笑みを浮かべてる。
オイラも全裸に成り 義母の股を更に押し広げ舐め回し、夜が白むまで義母に嵌めて遣りました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。