ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/22 03:24:27 (Z7zDO67z)
私は子供のいない専業主婦。

母がなくなってから
主人の実家に同居するようになり家事を一手に引き受けています。

引き受けているのは家事だけではなく・・・


主人が7時半に出勤したあと
食事の後片付けをしていると
たいてい義父が背後から近づいてきて
洗い物をしている間中、スカートにもぐりこんで
オマンコを舐めてきます。

あまりにも巧みな舌の動きに
まともに洗い物を終えたことがありません。
十分に潤ってきたことを確認すると
バックから突っ込まれて胸をもみしだかれながら
いやらしい言葉を耳元でささやかれ
あっという間に逝かされてしまいます。

義理父は間もなく60歳を迎えますが
精力旺盛な人で週に2日は私の膣中で果てています。

最初は義兄に気付かれないように
こそこそとしていた営みですが
ある日の朝、義兄に見つかってからは
三人でするようになりました。


義兄は私と義父が交わっているのを見て
初めて勃起するちょっと変態です。
最近では義兄にじっと見られながら
義父にいやらしい言葉を浴びせながら
クンニされるのが一番興奮するんです。

主人とでは絶対に潮をふかないのに
義父のクンニは絶妙でいつもびしゃびしゃになっちゃいます。
綺麗に舐めてもらっていると
義兄が口に大きくなったおちんこを突っ込んできます。

すると下のお口には義父の固くなったおちんこが・・・

そこからは代わる代わる入れ替えて
私がもう駄目って言うまで何度も何度も逝かせてくれます。

夜は夜で週に2日は主人と愛し合っているのに
昼間は義父と義兄との情事が止められません。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/07/27 15:28:19    (Mpz5VzU/)
義父も義兄も無職。
でなきゃ昼間からできねーだろ。
旦那も大変だねー。
3
投稿者:(無名)
2011/07/25 06:48:32    (8vpOv7G7)
義父は年金暮らしかな、義兄の収入源は何。
2
投稿者:ぴょん太
2011/07/22 04:37:19    (gIDGFtvk)
家中の男性(ご主人、義父、義兄)愛されて幸せですね。
避妊はどうされているんですか。
コンドーム?、薬やリングならご主人の時も影響し、ご主人の子供が出来ないですものね。
それとも、中出しOKなのかな。
これからもいいセックスを楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。