ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:変態
削除依頼
2011/07/29 10:18:03 (Wpwac4Rg)
僕は、嫁の家でマスオさんしてます。義父は、夜勤があり、嫁は、娘を義母に見てもらって友達と朝まで飲む事がよくある。そんなある夜、家に帰り風呂に入ろうと脱衣場のドアを開けたすると、脱衣場には下着姿の義母がいた。すぐに謝りドアを閉めてリビングに行ったが、まだ48歳の義母の下着姿に興奮し勃起してきました。義母が、ごめんなさい。お風呂入ってねと言ってパヂャマ姿でリビングに入ってきた。僕は、脱衣場に行った。そこには、義母の脱ぎたての下着があった。僕はショーツを持って匂いをかいてしごいた。 昔、実母の下着でよくオナニーした事を思い出した。興奮した。風呂に入って義母のいるリビングに、下着だけで入り、義母の後ろから義母さんやりたいって抱きついた。義母さんは、何止めてと逃げようとしたが、そのまま床に押し倒して、パジャマを無理矢理破って下着を剥ぎとり セックスして、中出ししました。義母さん僕熟女が好きなんです。真弓が遊びに行って義父さんが夜勤の時にはやらして欲しい。その時は、義母さんを治美って呼ぶね。義母さんは泣きながら了解しました。今では、月二回は義母さんとしてます。最近は、実母55歳ともしたくて、チャンスを窺ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/08/01 04:08:14    (2N2hRT4J)
少し短編で物足りないです。

次回作を期待してます。


8
投稿者:(無名)
2011/07/30 10:39:58    (WoHlfFlL)
ネットで吠えは最後の「て」が抜けて尻切れになってたね。ごめんなさぁい。
てか、もういいや。
主の次回作に期待しよう。
7
投稿者:(無名)
2011/07/30 10:18:51    (WoHlfFlL)
休日の10時は駄目で、早く仕事の終った15時はいいんだ...
ところで、速くは早くで、ネット吠えてはネットで吠えと書くのが正しい日本語です。
ちなみに私、今日は休日です。やっぱり10時は駄目スカ(ーー;)
6
投稿者:(無名)
2011/07/30 01:39:39    (W2G9Mu/S)
俺は、自営業の職人なんだ現場が速く終わる事もあるんだよ
世の中を知らんバカが、お前が氏ね
殺すてか、ネット吠えても意味あるかボケ
5
投稿者:(無名)
2011/07/29 22:34:06    (mpV6sy5c)
こいつマジ頭イカれてる市ね
4
投稿者:(無名)
2011/07/29 21:27:00    (bHcPYhrA)
2のコメントの時間だって昼の3時過ぎ。
頭が悪いと人を小馬鹿にする事もままならないみたいだね。
お前の方がお気楽だな。
3
投稿者:変態
2011/07/29 17:47:45    (Wpwac4Rg)
会社は木曜、金曜が休みです。気楽でわありません 殺すぞ
2
投稿者:(無名)
2011/07/29 15:14:29    (eVRTns6B)
昼の10時から書き込みが出来るなんて、気楽なマスオさんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。