ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/27 22:53:53 (KxmlSx61)
今日の昼間義姉の果歩さんが我が家に遊びに来てくれました。私の兄貴が主張に行ってると言ってましたがさっき果歩さんが子供に母乳をあげてたみたいですが二人はとてもスヤスヤと寝てましたが私はスヤスヤ寝ている果歩さんの所に行き果歩さんの母乳でパンパンに膨らんでいるオッパイを最初のうちは舐めさせて貰いましたけど私は果歩さんの乳首を口に含み舌で刺激して入ると果歩さんの乳首からはビュービューと出て私の口の中は果歩さんの母乳で一杯になりました。とても美味しかったですけど私は果歩さんにお礼と思い私は果歩さんに生で繋がり果歩さんの子宮に私の精液をご馳走して上げましたけど私が果歩さんのアソコから私のチンコを抜くと私の精液が一滴も出て来ません。どうやら果歩さんの子宮は私が出した精液がとても美味しかったらしく一滴も出て来ませんでした。私は両方味わってとても美味しかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:肥満児
2011/08/03 15:04:05    (zA7THxp5)
面白いかどうかは別として…、せっかくの筒井康隆風なのに誤字が残念!



10
投稿者:**** 2011/07/30 02:48:09(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2011/07/30 01:47:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2011/07/29 05:15:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/07/28 19:20:32    (EcZZD0uT)
5へ。 だから?別にお前に同調してないって(笑)
6
投稿者:暇人
2011/07/28 18:55:14    (kAdXMevw)
漢字を間違えています、主張×。出張です、投稿前に確認。
5
投稿者:**** 2011/07/28 14:52:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/07/28 04:20:12    (EcZZD0uT)
エロ漫画の広告の方がまだ興奮出来るね。
3
投稿者:**** 2011/07/28 01:32:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:何となくS ◆Reqj/bOIrU
2011/07/27 23:16:58    (h/HFzofr)
小学低学年でも、もうちょっとまともな作文書くぞ!恥ずかしいから、低腦を自慢気に、世間に晒すなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。