ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/26 13:06:57 (lrfS4Ps8)
妻が浮気して、妻の母親に相談したら、貴方もしなさい。って耳を疑いました。妻と別居する事になり、妻の母親が私が洗濯、食事の世話をするから、と笑みを浮かべて言って、朝、晩毎日通い妻のようだね、っと言う義母に、奥さんなら一緒にお風呂も入るよねって言うと、私でいいの?との返事。お風呂に入って体を洗おうとすると、義母が裸で入って来て、洗ってあげるから、はい後ろ向いて。言われるまま背中から、お尻、足、はい、前向きになって。と言われ、少し垂れたそれでもFカップはありそうなおっぱいが。そして少し薄目の下の毛が目に入り、俺のアソコはギンギン。すると、ま~凄い。こんなの見るの何年ぶりかな~、そういいながら、手でしごきながら、綺麗に洗って口に食わえ、ますます手でしごきながら、舌も使ったり、喉の奥まで入れたり。妻にもフェラされたことがないのに、あっと言うまに口の中にドピュ、ドクン、ドクン。全部飲み干して、いっぱい溜まってたのね。って。まだいけるよね。また口の中に、今度はおもいっきり吸われたり、手でしごかれたり、すぐ元気になって、我慢できずにおっぱいにむしゃぶりつき、乳首吸ったり、噛んだり、すると、あ~、あ~、あ~の喘ぎ声。オマンコに指を入れるとまた、あ~、もうグチョグチョです。バックからそのグチョグチョのオマンコに俺のアレをズブリ。激しく突いて、義母と一緒に逝き、中に全部出しました。これからは奥さんなんだから、したい時いつでもしていいのよ。そう言われ今は義母いえ、政子のオマンコに毎日中出してます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。