ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 08:46:25 (0QNlW05J)
義叔母宏美との関係を持ってから、ズリネタは義叔母一色になった。まるで中学生の如くチンポをしごいている。休日、従兄弟夫婦が出掛けたらしく義叔母からメールが来た。「私をドライブに連れてって」62歳でも男が出来れば胸が踊るんだな。俺は義叔母を迎えに行き海に出かけた。「由美ちゃんに肌の艶が出てきたといわれたのよ」と義叔母。由美ちゃんとは従兄弟の嫁さんだ。「やっぱりセックス効果は凄いな」確かに俺とセックスし出してから色気が出てきたみたいだ。海辺を走り食事したり散策したり、他人が見れば親孝行してる感じだろうか。こんな年の差で禁断の関係なんて思ってもいないだろう。夕方までに帰宅しなければならずホテルに向かった。中に入ると一組のカップルがいた。此方を見る視線が「えっ!」なのがわかった。うつ向く義叔母の手を握った。エレベーターの中で義叔母の尻を撫でながらキス。部屋に入って即クンニするのがパターンだ。汗とまんこの臭いが混ざって臭うのが興奮を駆り立てる。義叔母のまんこは既にびっしょりで汁が垂れている。ピチャピチャ、べろんべろん「あぁ~良いわぁ~もっと舐めてぇ~」義叔母はクンニされるのが大好きなのだ。今度は義叔母さんを俺の顔の上にしゃがませた。まんこの上に三段腹が悩ましかった。ゆっさゆっさと揺れる様に更に勃起した。「あぁ~気持ち良いぃ~直ちゃん~」俺の顔はまん汁でびっしょりだ。義叔母を正常位にして乳を揉む。「もう最高ぉ~」を連発する義叔母。「直ちゃんの欲しいぃ~」俺はいきり立ったチンポをまんこに挿入「あぁぁ~」義叔母は絶叫した。パンパンパン!パンパンパン!ズンズンズン!激しく腰を動かす。「義叔母さんのまんこ気持ち良いよ」「直ちゃんのチンポ最高!直ちゃんのものになる!直ちゃんのものになる!」と義叔母は声を張り上げた。「もういきそう!もういきそう!あぁぁ~」ドビュ~ドビュ~ドクドク!おもいっきり射精した。ハァハァハァ~ 互いに汗とまん汁まみれだ。義叔母のまんこから俺の精液が流れ出ていた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。