ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の母

投稿者:たく ◆AuPTMg8OGM
削除依頼
2011/06/18 09:52:03 (mPFKqelQ)
うちに若い義理の母がやってきた!!
オナニーのネタは母親ばかりになってしまい、洗濯カゴから下着を持ち出しぶっかけたまま洗濯カゴに戻したりするようになってました。

そんなある深夜、いつものように脱衣場に採りにいき部屋に戻ろうとした時です。リビングに灯りがついてて…誰かな?と覗いてみたら弟がソファーに座っておりエッチなDVDを見てて驚かせてやろうとおもい、とりあえず別の入口へ場所移動(弟の後ろにあるドアから左側にあるドアへ)してタイミングみて飛び出す予定でした……が。

弟の前に跪き弟のをくわえてる人がいました!?義理の母です。

えっとそのまま覗いていると…

弟は母親の髪を掴みフェラを止めさせすくっと立ち、母親をソファーの方へ引っ張る感じに母親はソファーに四つん這いになる状態にさせてバックから入れてました
で弟がいきそうになったらしいのだが…母親「もう…中だけは許してください。お願い。」「中に出さないで」と何度も嘆願してましたが、弟「いいよ。大丈夫!俺のかオヤジのかわかんねぇから大丈夫て言ってんじゃん♪」
と言って中だししてました。
中だしした後
弟「はい♪キレイにしてねお母さん♪」とお掃除フェラさせてました。
母親はお掃除フェラすんだあと…走って別の部屋に出ていきました。
僕はというと…自分の部屋に戻りオナニーして下着にぶっかけて…むなしい(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2011/06/20 04:12:34    (CqMCzzZ3)
ここは、妄想サイトなので、異常なしです!内容的にはオペが必要じゃ
2
投稿者:審査員
2011/06/18 23:08:19    (9jZHBPOj)
先生~ここに妄想癖の新しい患者さんがいま~す!それもかなりの末期です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。