ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/18 09:29:52 (3LBfX4E2)
義叔母宏美(62)は叔父を亡くし従兄弟夫婦と孫と暮らしをしている。たまに俺(32)は遊びに顔を出していた。人懐っこい性格もあって俺と話があった。その日、顔を出したら義叔母は一人だった。従兄弟達は旅行に出掛けて留守番だと言った。「へぇ寂しいね。じゃ俺とドライブしない。」俺は何気に誘ってみた。「こんなおばちゃんより誰かいないの?」そんな義叔母の顔は笑っていた。「義叔母さんとドライブしながら話がしたいのさ」と義叔母を車に乗せた。助手席の義叔母といろんな話をした。ひょんな事からエッチな話しに展開し「義叔母さんセックスしてる?」俺の問い掛けに、えっ!と一瞬義叔母は驚きをみせたが「もう十数年ご無沙汰よ」義叔母の手を俺の股間に持っていき「義叔母さんとしたい」と通りのラブホに車を入れた。「ちょっと直ちゃん駄目よ!」と拒否したが、目は違っていた。部屋に入ると義叔母をベッドに倒し、パンツを下げいきなりまんこを舐めた。「あっ!」ピチャピチャと音をたてクリを舐めに舐め。「あぁぁ~感じるぅ~」意外にもまんこは若い女より綺麗だったが臭いが若干あった。太ももを舐め、舌を這わせながらおっぱいまで這わせ乳首を吸った。「あぁぁ~いいわぁ~もっともっとぉ~」久しぶりの行為に義叔母は燃えていた。「今度は私が直ちゃんの舐めてあげる」ジュボボ!ジュルジュル~チュパチュパ!俺のチンポをしゃぶる姿を見てた。「あぁ出そう!」俺はチンポを外し義叔母のまんこに挿入した。「あぁぁ~気持ちいい~」ズンズン!パンパン!ディープキスしながら腰を動かした。「もういきそぉ~」俺も出そうだ。「一緒いくよ。」パンパンパン!ドビュ~ドビュ!精液が義叔母の膣に放たれた。ハァ~ハァ~二人ともぐったりだった。少し休み風呂に入り三回やって帰った。義叔母は俺のセフレになった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kkk
2011/06/23 05:28:18    (OL7jdQZB)
太郎さん、もっと読ませて欲しいです
画何かがあるといいな~
4
投稿者:太郎
2011/06/20 19:08:37    (u.xfgu9H)
いいよね~ 初老の女性って。
自分(36)は身内じゃないけど63歳のセフレがいます。
小柄で目尻や口元のシワ、おまんこの周りの白髪交じりの毛がたまりません。
普段は控えめだけどSEXになると精液を求めて止まない淫乱振りがたまらなく
かわいいです。
慎重183cmの自分の下で脚をシッカリとこっちの尻の絡めて悶える150足らずの
細めの体。
跨ってこちらの胸に涎を垂らしながら狂ったように腰を振る姿、ペニスを口一杯に
ほお張って上目づかいに見る目、せまい膣に亀頭を押し込む時の空ろな目・・・・
普段は人の目を隠れてそっと寄り添う姿・・・・
彼女も友達から「最近若くなった」と言われると喜んでいます。
かわいくて可愛くて堪りません。

3
投稿者:kkk
2011/06/20 05:44:45    (3Eqwbq/9)
続編をお待ちしています
憲治さんも書いてくれるといいな~。
2
投稿者:憲治
2011/06/19 21:35:20    (9MB60jOV)
実は私(48)も叔母(68)と…。 叔母は未亡人で…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。