ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/23 16:09:13 (GnuLgUxU)
次の週末に約束通りに妹が来ました。 
職場の数人で遊びに来る予定が有ったのを利用して旦那には一泊と言って有るみたいでした。
しかし、その日に限って私が仕事終わるのが遅くなった為にホテルに着いたのは夜中になりました。
すっかり諦めて一人で風呂に入りビール飲んで寝てたみたいですが、部屋に入ると嬉しかったのかドアにそのまま私が押し付けられたみたいな格好でキスをせがんできました。
お尻を鷲掴みにして長いキスをしながらオマンコを触ると、よっぽど欲しかったのかTバックの為に溢れる汁が太ももにまで滴れてました。
その場で膝まつかして軽くイマラチオして体を入れ替えてドアに向かわせて下着を横にずらしてバックで即入れました。 
普通のホテルなんで声が廊下に洩れてた思います。
たまたま他の部屋のドアが開閉した音が聞こえて、耳を澄ますと廊下に出てきた感じだったので「気持ちいい声を聞かしてあげな。」って言ってドアを少し開けました。必死で声を我慢してましたが、思い切り突き上げると廊下に響く声をあげてました。廊下を歩いていたカップルの会話も止まってました。 
ドアを閉めて入れたまま反対側の窓ガラスに移動しました。 
向かい側の建物はオフィスビルみたいでチラホラと残業してる人が居ました。 
ふと思い出して一旦ペニスを抜きました。 
「なんで?」と泣きそうな顔をしてたので、「今日は〇〇にもっとHになって欲しいから、これ飲んで!」と言い妹にはエクスタシーを私はバイアグラを飲みました。友人から頼み込んで貰った物ですが効果抜群でした。 
効くまで30分位かかると聞いてたので私だけルームサービスで遅い晩ご飯を頼みましたが、夜中だった為か結構時間かかりました。やっと食べ始めた頃には妹が先に薬が効いてきたみたいでモジモジしはじめました。わざとゆっくりご飯食べてたら我慢出来ずにオナニーしながらペニスを触りだしました。食べ終わると私も薬が効いてきたみたいでキンキンになりました。
オナニーしてたから前戯する必要も無く、向かいビルの残業してる人に見せ付けたくて窓辺に連れて行き立ちバックで挿入しました。備え付けのガウンを着てたからショーツ一枚の姿にしてレースのカーテンを全開にして防犯上少ししか開かない窓も開け放しました。
快感で目を閉じて居たのが幸いしてゆっくり抜き差ししながら向かいの人が気付くのを待ちました。
やっと気付いて凝視してる人を見つけたので耳元で「向かいの人が〇〇を見てるよ!見てごらん。」と言うと薬も効いてるからか「見られてる…見られてる…オマンコ見られてる!」とうわごとの様に言いながら潮吹いて行きました。 
行きながらも行った後も腰を振りっぱなしで続けて行き続けてました。 
旦那とのHも禁止にしてた為か淫乱そのものでした!
自分から「お尻に指を入れて…」と言う始末です。
少しだけほぐしてから一気に指を根元まで入れてやると「………」と口だけパクパクして又潮吹いて行きました。 
いい加減立ちバックに疲れたのでベッドに移動して「一人だけ何回行ってる!罰として完全に根元までくわえれるまでフェラしろ!」って言うと、「ごめんなさい…」と言ってフェラを始めました。 「お兄のチンチン美味しい。お兄のチンチン欲しい。……」とすっかり飛んだ目で私の顔を見ながら必死で奥までくわえてましたが、嘔吐感と戦いながらなので根元までなかなかくわえれません。 
「根元までフェラしないけどチンチン入れて欲しく無いの?」と意地悪言うと、「入れて~!」と叫ぶ様に言いながら嘔吐感で涙流しながら根元までやっとくわえました。 
「奥までくわえたよ!」って言った瞬間に上になって自分でオマンコに挿入してガンガン前後に腰を振り涎を垂らしながら行きまくりました。 
正常位になってからアナルにペニスを入れると「お尻も気持ちいい!お尻も行っちゃう!」と言ってヒクヒクしてました。 
この時ほどペニスが二本有れば…と思いました。
その日の計画は薬も有りましたが、メインは中出しです。妹から妊娠しにくい体質で未だに子供が出来ないと聞いてたからです。 
薬のお陰で二時間位かけて色々な体位でやりましたが射精が近づいて来たので正常位に戻り、「今日は〇〇のオマンコにいっぱい出すよ。」って言うと「〇〇の子宮にいっぱいお兄のを頂戴!」と返事来たので心置きなく奥に射精しました。 
二人同時に行って当分抱き合ってました。 
私は体力的にダウンしましたが薬のお陰でペニスは勃起したままでした。 
妹はまだ欲しかったみたいなのでフェラさせてオナニーさせてました。 
余りにも疲れて不覚にもフェラさせたまま、うたた寝してしまいました。
驚いた事に一時間位して目が覚めると横向きになったまま繋がって妹が腰を振ってました。さすがに呆れましたが無性にいとおしく思い「〇〇愛してるよ!」と思わず口走りました。 
その言葉が引き金になったみたいに「お兄愛してる!」を連呼しながらまた行きました。寝てる間にかなり刺激されてたみたいで直に射精感が来たので二度目の中出しをしました。 
最高に気持ち良く妹も満足したのか二人共に繋がったままで爆睡しました。 
チェックアウトぎりぎりまで寝てしまい、慌ててホテルを後にしました。 
私に仕事が有ったので駅まで送りました。 
〈今日は楽しかったね。お兄のチンチンしか感じなくなっちゃう。もっとHな事教えてね。妊娠してたら産むね!愛してる〉ってメールが後から届きました。正直私も妹とセックスしてから彼女とセックスレスになりました。 
次回はこれから暫くしてからのデートを…

長文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。