ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 01:43:56 (wl7XoxPn)
妻と結婚して10年以上経った。結婚前から普段から妻の家に行き義父母の顔を
見ていて仲がよかった。当時はラブホに行く費用も馬鹿にならないので、妻の
家でも現妻とSEXしていたが、当時現在の義母にも気付かれており、『するの
はいいけど、子供できないようにしなさいよ』などといわれていた。ある日妻
の家に行くと、妻は外出中で義母が一人で家にいた。手を洗いに洗面所に行く
と、洗濯籠に義母のパンツが。そのパンツの汚れた部分の匂いを嗅いでいる
と、『それ、私のよ。アノ子のじゃないよ。』と言われ、何もいえず無言でい
ると、『あんなにしてるのに、何で私のパンツなんか?』と笑って言った。義
母にしたいと言うと、笑いながら、『若い子じゃないし、あの子も産んでるん
だから良くないよ。あの子とすればいいのに。』と言ったが、抱きついてキス
をすると抵抗が無いので、服の中に手を入れ、おっぱいを触ると、『ん、 
ん』と鼻を鳴らし始めた。居間に移動にて押し倒して、パンツに手をいれマン
コを弄ると、さらに声が大きくなった。服を脱がそうとすると、『お腹出てる
し、綺麗じゃないよ。』と言いながらも自分で全裸になった。マンコを舐めよ
うとすると、自分で足を抱えて舐めやすいようにした。さすがに、妻と比較し
て黒ずんでいて、ビラビラも伸びきっていたが逆に興奮して舐めていると、義
母から、『早く、あの子が帰ってくるといけないからして。』と挿入の催促。
挿入すると緩いけど、絡み付いてくる感触で気持ちいい。イキそうになったの
で騎乗位になると、激しく腰を振って義母が先にイッテしまった。バックにす
ると尻穴が丸見えになるほど尻を高く突き上げていた。挿入して激しく突くと
すごい声を出して、『おぉぉ、 またイグーーーッ、わぁぁぁーーーっ
』とイッテしまい、その直後私も中出しした。終了後、義母は笑いながら『す
ごかった。こんなこといつもしてるの?』と聞いてきた。それ以来、義父,妻
のいない合間に母とハメ合っている。以来、現在64歳の義母と今だにSEXして
いる。一度火の付いた熟女の欲望は激しく、アナル,剃毛,スワッピングも経
験したが、何と言っても生で中出しは気持ちいい。妻との間に子供はいるが、
現在妻とのSEXはコンドームをつけているので・・・。激しいSEX,中出ししたい
ときは義母としている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/03/30 22:29:36    (Ny7ksPP5)
義母ではないがおいらの愛人は63歳。
美味しいよ。
4
投稿者:R
2006/07/18 00:14:17    (77j57laC)
スワッピングのことなど、投稿してください。
3
投稿者:しっかり
2006/07/15 14:34:06    (rjnIKlpw)
義理母のま○こ突いて仲だししてね
2
投稿者:(無名)
2006/07/15 09:44:12    (3AekzG2J)
腐り掛けは美味いかも知れんが、既に腐り始めたのは体に悪いと思うぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。