ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/13 16:32:47 (ai3JI3OP)
私が25歳の時に甥は20歳の誕生日を迎えた。その日、家族や兄弟に友達を連れてパーティーを行う事になり全員集合しました。パーティーは順調に進み、甥の卓くんに声をかけられました。「お姉さんに聞いてもらいたい事があるから俺の部屋に来て」と耳元で言われました。卓くんの部屋は 近くのマンションにあり歩いて五分ぐらいでしょうか? 歩いて部屋を訪れました。「よく来てくれたね」「なんなの? 聞いてほしい事って?」と尋ねたと思います。卓くんは「俺って20歳になったんだけど、まだ童貞なんだよね。彼女もいる事だし経験ないんじゃバカにされちゃうし不安だから・・やらしてくれない?」と言われました。「えっ!」私は驚きました。「彼氏がいるのは知ってるし悪いと思うけど お願い!」私は頼まれ続けられました。卓くんのズボンは膨らんでいるのが わかりました。卓くんは私の腕をつかみ膨らんでいるズボンに押し当ながら私を抱きよせ いきなりキスをして来ました。キスの間、上着を脱がせられブラジャーだけにされ、私をベッドに寝かせました。そして首筋から胸、太もも当たりまで舐めまくられました。「パンティ濡れてるよ」ジーンズを脱がされ ブラジャーとパンティだけのままになっていました。卓くんは 徐々に自分の着ている服やズボンを脱ぎ捨てていました。卓くんは、我慢できない感じで私のパンティを下ろすと 私の足の間に入って来ました。卓くんは、パンツを脱ぎ 私の膣に挿入しました。生暖かくて固いものが私の中で暴れていました。正常位のまま私の中に精液を射精しました。私は感じる事なく一回目は終わりティッシュで拭き バックで二回目に突入しました。二回目は長く時間を感じました。バックから正常位に変わり二回目も射精され 私は疲れて しばらくは横になっていました。「お姉さんのマンコ 締まりが良くて 早くて終わっちゃったよ。」そう言うと、衣類を着ていました。私の膣からは大量の精液が流れ出して来ました。それ以来 屋外でも私を見掛けると公園とかでも要求して来るようになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。