ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

萌える

投稿者:
削除依頼
2004/11/30 12:02:11 (FfucHHbh)
俺は親父の再婚相手(つまり義母)と、その娘達を奴隷にしている。最初に奴隷にしたのは義母の深雪で、36歳。再婚してすぐ親父が海外に単身赴任したもんで、欲求不満になってたところをレイプしてビデオに撮り、俺の言う事を何でも聞くようにした。細身の癖に乳はでかくHカップもあり、それを鷲掴みにしながら犯してやるとひいひい言いながらいきまくる。どうやら前の夫も親父も淡泊でほとんど開発してなかったらしく、フェラもアナルも俺が教えてやった。最初逢ったときは清楚な美人って感じだった(今でも外じゃそう振舞ってる)が、俺の前では何でも命令を聞く可愛い淫乱奴隷だ。で、義母ばかりいい気持ちにさせるのも可哀想なんで、俺は深雪の娘(俺にとっては妹)達も犯してやることにし、この休みを使って調教してやった。
 妹は4人いて、上から伊織(16)、沙織に詩織の双子(14)、それに香織(12)。
みな母親に似て美人で、胸もでかい。香織なんか小学生の癖にDカップもある。俺は姉妹の寝込みを襲い、全員の処女を奪ってそれをビデオに撮り、それをネタにして毎日順繰りに姉妹を犯した。伊織にパイズリを教え、沙織と詩織にWフェラをさせ、香織に浣腸をする。そしてその様子をビデオに撮り、毎晩深雪に見せながら犯す。もちろん深雪の痴態もビデオに撮って、次の日伊織達に見せながら調教するのだ。時には全員一緒に調教し、母娘や姉妹でレズらせたり、浣腸我慢比べをさせたり、皆で俺に奉仕させたりもして楽しみ、夏休みの終わるころには母娘姉妹全員、俺の忠実な牝奴隷にしてやった。今でも深雪達は外じゃ清楚な人妻や優等生だが、家では俺に従い、命令すれば何でもする牝奴隷として、俺に服従している。
 朝は目覚まし変わりに日替わりでチンポをしゃぶらせているし、したくなれば好きなときに義母や妹に奉仕させ、犯している。まさにハーレムだ。
 親父! 本当いい相手と再婚したよな。義母さんと妹達の体は最高だぜ!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。