ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/06 09:40:07 (S3V/Y.oF)
 実は俺(30歳)、義母さん(かみさんの母、58歳)と毎週エッチして
ます。
 二人だけの秘密にしておくのは苦しいので、ここで告白させてください。
携帯のメアド交換をしていたので、ある時急に買い物に付き合ってもらう
お願いをしました。買い物帰りにわざとラブホがある通りを歩くように
しました。気まずい雰囲気になったので、「こういうところ入ったこと
ありますか?」と聞いてみました。「ないわよ」と言われたので、
「カラオケとかもあるのでちょっと寄ってみませんか?」と言ったところ
「カラオケならいいわよ」ということで入りました。
 このことがきっかけでそれから最低でも月に2回はエッチしてます。

 義母さんは全然、美人って感じではありません。だけど、熟女特有の
おばちゃん色気があります。
 かなり巨乳で乳首は黒ずんでいて大きいです。しかもとても乳首が
敏感で、乳首を攻めただけであそこは濡れ濡れです。もちろん生で中出し
してます。あそこの絞まりはそんなによくないので、長時間はめたままで
いろんな体位を楽しんでいます。いつもシャワーは浴びずにお互いに
69してお掃除。義母さんのあそこはかなり臭いけど、味はなかなかいい。
最初は臭いで抵抗があったけど、なれると病み付きです。アナルも舐めて
やるといい声出します。喘ぎ声はかみさんそっくりなので、何だかとても
興奮しちゃいます。
 義母さんはフェラが大好きで、射精したあともすぐに舐めてきれいに
してくれ、強制的に勃起させられます。エッチし終わった後も時間に
なるまではずっと俺のチンポをしゃぶっていて放しません。
 もともと、俺は熟女好きだったので、義母さんにはかなりはまって
ます。オッパイも少し垂れて乳首も黒ずんでいるし、あそこの絞まりは
緩いし、体の線も崩れているけど、そこが熟女らしくていいんんです。
甘えられるし、何でもしてくれる(させてくれる)ので、義母さんとの
エッチが一番好きです。コスプレもセーラー服、レースクイーン、ナース、
メイド、スクール水着、ブルマなどいろいろさせてます。
この前はノーブラ・ノースリーブ、超ミニ・生脚・ノーパンで歩かせ
ました。もちろん俺は一緒には歩きません。恥ずかしさから顔を赤らめて
いる姿がとてもかわいかったです。電車に向かいあって座り、スカートの
中身を凝視してやりました。陰毛が濃いのであそこは見えず、車内も
すいていたため開脚させました。さらに赤らんだ顔がかわいかった。
ホテルに入って脚をさわると、太ももに汁が伝っていました。俺も我慢
できずにすぐに挿入。かなりぐっちょぐちょで気持ちよかったぁ。

 今度、かみさんが友達と旅行中に俺は義母さんと旅行にいく約束を
しました。観光中下着を一切付けさせません。超ミニ・ノーパン、
ノーブラにタイトなニットで連れ回します。
でも、ほとんどの時間は部屋でハメっぱなし。チンポがもつか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/05/08 05:33:02    (evw7kKIy)
2.3.4.のコメント書いた奴等はレベルが低い。読む側にとっては投稿して楽しませてくれる人に感謝。
6
投稿者:佐太郎
2007/11/14 12:15:42    (1AYhrmL1)
 58歳の性器はまだまだ盛ん 大いに填めれば大丈夫よ。
 そこは人生が豊富 臓器的にも栄養たっぷりいよいよ
 名器ぶりになって 何も不足はあり得ません。
 填めればいよいよ、いいなあ。
5
投稿者:(無名)
2007/11/08 20:09:33    (hiNLyG/B)
そうかなァ・・。それなりに、この文章、真実味もあり、
おもしろいと思うけどなァ・・。

58才、熟女としての魅力が描かれており、結構、楽しめた。

自分の「好み」に合わないからと言って、すぐにパクリだ、
がせネタだ、と断定的に決め付けるのだ、どうかと思うよ。
最近、そうした傾向が目立つ。

そうした類(たぐ)いの文章も確かにあろうが、それでも、
パソコンに向かって、懸命に書いてるんだからなァ。
モ少し、敬意を払って、読んで欲しいナ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/07 08:32:23    (Li37E.2u)
そんなの興奮するわけねぇ~。 ハイ、オッパッピィ~
3
投稿者:石屋製菓
2007/11/06 22:14:12    (XKluI6OA)
58のコスプレ・・・興奮する?
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/11/06 21:46:39    (p7CyZ0Xh)
 すいてる時間帯に見た。
中年のおっさんがミニスカートで女装している、おっさんとみえみえ。
キャリアウーマンの出で立ち。のど仏がちゃんとある。
よりか
 ましか?そんなのがいるとしたら、お婆でも女だ。ほんまもんのおまんこだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。