ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/22 14:36:52 (8v63y.e6)
二年前から妻の姉(現在38歳・職業ナース・バスト93のFカップ)を調教
してます。
お互いに結婚している身のでW不倫という関係ですが、ぶっしゃけ妻よりス
ケベなんで妻との営みより興奮します。
姉の方も、俺の太いカリ高のチンポに夢中で、今では俺の言う事なら何でも
きき、一年前からは俺の友人2人を交えて4Pなんかもしています。
しかも姉は不妊症なので、皆で中出ししまくり・・・

そんな姉と関係を持ったのは、妻との営みに飽きて妻とセックスレス気味な
ったのがきっかけ。
ちょうどその頃、姉の方は不妊治療をしていた時期だったんですが、姉の方
に原因があってなかなか出来ず、諦めようかどうか迷っていた時でした。
そんな時に、たまたま家のガキ共2人を連れて一緒にキャンプに行ったんで
すが、姉の旦那と俺の妻とガキ共が先に寝てしまい、姉と俺とで簡単に後片
付けをしてました。
そしてついでだったので、早く帰れるように使わないものを車に持っていっ
たのですが、暗闇の車に二往復した時にお互いにムラムラしてしまい、冗談
っぽく姉に抱きついたら、そのまま姉は受け入れてくれました。
どちらが誘ったかと言うと姉の方が誘った感じだったんですが、結果的には
俺が姉に抱き付いたのがきっかけでした。
姉は俺が抱きついた時に「え?何?・・・やめて・・・ダメよ・・・」と甘
い声で言いながら、既にその気で俺がFカップの巨乳を揉んでキスをする
と、身体をクネクネさせながら自分の方から舌を絡めてきました。
そして俺がそのまま姉の服の中に手を入れて胸を揉もうとすると、「待っ
て・・・車の中で・・・」と自分から車内に俺を誘いました。
俺は車の後部座席に乗り込むと、ムードも何も考えず欲望のままに姉の衣類
を全て剥ぎ取り、「恥ずかしい」を連呼する姉を容赦なく素っ裸にして、姉
の身体中を存分に弄繰り回しました。
妻もGカップの巨乳なんですが、姉の巨乳は妻の張りのある巨乳とは違い、
柔らかい感じの巨乳・・・思わず興奮して、妻の乳にむしゃぶりつく以上に
姉の胸にむしゃぶりついてました。
もちろん姉の陰部も指で弄っていたんですが、触れた時には既にヌルヌル
で、指二本を余裕で入れる事が出来るくらい濡れてました。
そして姉の巨乳を弄んだ後、姉の陰部を舐めてやると姉の興奮も一気に高ま
り、「逝っちゃう!舐めて!」と言ってあっさり昇天。
更に逝った姉にそのまま挿入してやると、「あ!何!凄い!太い~!」と、
我を忘れて再び大興奮・・・思わず声の大きさに焦って、姉の口を手で押さ
えて「ねえさん、声が大きいよ」と興奮しながらも注意してました。
その後、俺が射精するまで声を出すのを我慢し「凄い・・・中が擦れて凄く
気持ちいい・・・あ~堪んない!」と小声で喘ぎながら悶えてました。
俺は姉が不妊症なのを良い事に、そのまま姉の許可を得ずに中出し・・・約
一ヶ月分の濃い精液をタップリと奥に出してやり、思わず興奮して「ねえさ
ん・・・凄く気持ちよかったよ・・・タップリ中に出したよ」と禁断の中出
しをアピールしてやりました。
姉は「・・・イッパイ出てる・・・本当に出来ちゃうかも知れない・・・」
と言いながらも、僕の突き刺さっているチンポから更に精液を搾る取るかの
ように何度か膣を締め付け、自分から腰をクネクネと動かして二回目をオネ
ダリ。
俺は姉の要望どおりそのまま続けて二回目をしてやり、狭い車内でバック・
対面座位と体位を変えて姉と愛し合い続けました。
結局、続けて2回中出ししてやった後も、姉にチンポを咥えられて口内射精
して、計3回射精しました。
姉は口でも俺の太いチンポの感触を味わいたかったようで、俺のチンポを弄
びながら「凄い太い・・・このエッチなチンチン堪んない・・・」と言いな
がら、俺が射精するまで舐めて咥えてくれました。

その日を境に、姉と週2以上で不倫を続け、半年を過ぎた頃から縛りやオモ
チャを使って楽しむようになり、更に関係を続けて一年くらいで3Pデビュ
ー・・・
3Pをするきっかけになったのは、あまりにスケベだったんで「姉に浮気し
た事あるでしょ?」と俺が聞いたのが始まりでした。
姉は浮気をした事がなかったみたいですが、浮気に興味があった事は告白
し、思わず会話の流れから俺の友人を紹介する事になってました。
俺的にも、複数プレイに興味があったのでその話を持ちかけたのですが、姉
の方も俺以外の男と浮気したかったみたいで(色んなチンポを見たかったみた
いです)、迷いながらもOK。
次の休みの日に、旦那に嘘をついて丸々1日時間を作り、タップリ3Pを楽
しみました。
姉は一発で複数プレイにはまり、翌週にはもう1人信頼の出来る友人を調
達。
結局それを機に、出来るだけ時間を作って4Pをする様になりました。

現在姉は、俺や俺の友人以外にも男を作り、職場の男とも浮気してまくって
いるみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/22 23:46:05    (lcvMGx1T)
絶対病気もらうわ~
2
投稿者:女教師
2007/10/22 17:26:37    (sy3085c2)
亀田親子以下の頭だね、言葉や文章が低脳者文章って言うのよ。
やられる姉も馬鹿だわね、、、馬鹿同士で良いんじゃないのって事だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。