ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/21 04:40:12 (mdFZA22W)
18の医大生です。姉は22です。
「わたしさ~性病になっちゃったかも・・・」といきなり相談されました。話を聞いてみると、アソコの周りに紅い点々ができたと言うことでした。
以前より、姉の下着や裸には異常に興味がありましたが、風呂を覗くぐらいがいいとこで、近くで見たことなどはもちろんありません。絶好のチャンスと思い嘘をつきながらも姉をおどしました。
「性病っていったって、色々あるし話だけ聞いててもわかるわけないじゃん。見てみないとわかんないよ・・」と誘ってみましたが、さすがに恥ずかしいらしく、見せるのはヤダよ!の一点張りです。こういうときは押してもダメだと思い引いてみました。
「わかった。じゃあいいけど、性病ってかなりヤバイから早く医者に見せた方がいいよ。命にかかわる物だってあるんだから・・・」と脅すとさすがにビビッタらしく、
「ほんと・・・・」と下を向いたまま黙ってしまいました。暫くすると決心が付いたらしく「じゃあ、お願い・・・」と言い出しました。
僕も医者っぽくじゃあ、脱いでみて・・と言ったのですが、「脱がなくても見える」ときかないので、Gパンだけ脱いでもらってベットの上で足を開いてもらいました。黄色いパンティーの横から見えた赤い点々は見た瞬間に湿疹だと分かったのですが、せっかくのチャンスを逃す手は無いと思い、さりげなくパンティーを横にずらしました。「ちょっと、やだ・・・」とか言ってましたが「分かんないよ。これだけじゃ。」と大胆にパンティーの股の部分をずらすと、憧れの姉のアソコに出会うことができました。始めてみた姉のアソコは思っていたよりも全然綺麗でピンクに近いぐらいでした。ただ、クリが以外とおおきいのにはいささか驚きました。
診察をしている振りをして、毛をまさぐっていると、
「ちょっと、どうなの?恥ずかしいんだから・・・早くしてよ」と、顔を真っ赤にしていました。診察の振りもそろそろ限界だと思い、
「たぶん、湿疹だと思うから、薬つけとくよ」と言い引き出しに入ってた授業で使った塗り薬(だだのかゆみ止め)を姉のアソコに塗ってあげました。もちろん「自分で塗るからいいよ」とか言ってましたが。「難しいんだから、塗ってやるよ」と嘘を言い姉のアソコを触らせてもらいました。始め湿疹の周りを塗ってたのですが欲には勝てずクリや割れ目などを丹念に触りまくりました。絶対感じてたはずですが、姉も顔には出さず、何事もなかったようにズボンを履き終えた姉でしたが、
「ありがとう。何かホッとしたよ。でもさー実の弟の前でアソコ広げるとは思わなかった。・・・恥ずかしかった・・・」と照れてる姉をみて
「俺だって姉貴のアソコあんな間近で見ることになるとは思わなかったよ」
と照れていると、
「あんた、私でヌクんじゃ無いよ」と照れながら部屋を出ていきました。
もちろん、今でも思い出しながらしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。