ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の巨乳

投稿者:息子
削除依頼
2003/08/12 13:49:29 (JGML8LPn)
1年前、19歳の時、当時47歳の母と危ういところまでいきました。
その日は父が出張、姉はゼミの合宿で不在となり、家には私と母の二人きりでした。
夕方、母と一緒に居間でテレビを見ていた時、母が肩凝りで辛そうだったので、
自然な会話の流れから私がマッサージしてあげることになりました。
「凝ってるね」と私が言うと、母は「母さんこれだから」と言って、胸を持ち上げて
上下にタプタプ揺らしました。
私が「ホントでかいね」と言うと、母は「そうよ、ちょっと持ってみる?」と言って、
私の手を胸に触らせました。私は手を引っ込めようと思いましたが、返って意識
しているみたいに思われたら嫌だったので、後ろから両手で母の巨乳を持ち上げ、
タプタプ揺らしました。(でかい)というのが私の感想でした。
しかも母はノーブラだったので余計に感触が心地良く、私は興奮してペニスを
勃起させてしまい、母の乳首を指で軽く摘んでしまいました。
母は「あっ、ちょっと、こら」と言いましたが、特に具体的な拒絶反応は示しませんでした。私は調子に乗って乳首を弄び、更に母のブラウスの中に手を入れて、生で
母の胸を揉みました。母は目を閉じて鼻息をフンフンさせていましたが、やがて
母の手が私の股間に伸び、勃起したペニスを擦り始めました。
(負けるものか)と私も母のスカートに手を差し入れてパンティの上から母の秘部に
触れました。母のそこはパンティが湿っており、私は胸が高鳴りました。
母の手は私の単パンの中に滑り込んで直接ペニスに触れ、私も母のパンティに指を
差し入れて直接母の秘肉に触れました。
その官職は今でもはっきりと憶えています。
ヌルヌルとして熱く、柔らかく複雑な形状をした母のそこに私は必死で指を動かしまし、母も切なそうな表情で私のペニスを扱いてきました。
と、その時、急遽出張の予定がなくなった父親が帰宅したのです。
私と母は滑稽なほど慌てて服を正し、何事もなかったように父を迎えました。
心臓はバクバクでその後どんな会話をしたかも憶えていません。
とにかく自室に戻った後、母のことを思ってマスターベーションしたのは憶えています。
それ以来今日まで、母とは何もありません。
お互いにあの時の話はしないし、いつも通りの母子に戻っています。
強烈な自己嫌悪を感じつつ、チャンスがあればもう一度…という気持ちもあります。
いずれにせよ、母と子であっても、ちょっとした気の緩みときっかけで男と女に
なってしまうのだと思い知らされた出来事でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。