1
2026/02/11 07:56:50
(TLUqGisi)
妻はサラリーマン時代に付き合っていた元カノの妹です。元カノのアパートで半同棲していた時、元カノが留守の時訪ねて来た妹と関係を持ってしまいました。それから二股の生活が始まります。しかし、当然元カノにバレまして修羅場になりました。
妹、妻はその時妊娠をしていてそのまま結婚する事になりました。
元カノ、義姉はその後結婚し離れた所に住んでました。
私達は子供が2人、妻の父が他界したタイミングで妻の実家で義母と同居する事になりました。
40半ばになり妻とはレス、そんな中義姉元カノが離婚し実家に出戻って来たのです。
私と同い年の義姉元カノは子供は居らず、時々実家で2人きりの時間があります。元カノは当時付き合っていた時とは考えられない程の性欲モンスターになっていました。関係を持ってしまった日から「妹にバラす」と脅され部屋に呼ばれます。
リビングに家族がいるのに部屋に呼び出される事もあります。
今は家族も仕事も大切なので何とかバレない様に義姉の処理を手伝ってます。