ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

双子の義妹

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/01/26 04:25:00 (TvGjITxJ)
願望です
双子の義妹におもちゃにされたいです
普段からオナニーするときは双子の義妹をオカズにしているんですが、ひょんなことからそれが義妹達にバレて妹大好きな姉(妻)や他の家族などに言わない代わりに義妹達の性的興味、ストレスの発散のためのおもちゃにされる妄想でオナニーしちゃいます。

義妹をオカズにするなんて、、とも思った時期がありましたがダボダボの部屋着からチラ見する脇やブラ、谷間にふとももや、お出かけ用のバッチリメイクからのすっぴんなど、全てがオカズに見えてしまいます

そんな方いらっしゃいませんか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>