ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/03 06:13:25 (bp.P87Bt)
妻と再婚してJCの継娘が出来ました。妻に似て素直な性格に学校の成績も上位、愛嬌のある容姿で、そのまま娘として可愛がりたくなる女の子です。でもその娘が秘かに私と妻の夜の生活、特にSMプレーをドアを僅かに開けて盗み見したりしているのを私は知っています。この娘を妻と同じように私のM女にても良いのだけど、それ以前に精神的にMに憧れる性格にしてあげて、私以外のS男に可愛がられるように育てるのも良いのではないかと思っています。だから妻を責める時も「こんな責めをされて感じてくれて可愛いやつ」とか「その可愛い姿を◯◯ちゃんにも見せてあげたい。きっと感動すると思う」等と褒めてやり、その翌日には娘の前で「昨日はありがとう。本当に素敵だったよ。」と然り気無く言ったりします。妻は私の計画までは知らずにポッと顔を赤らめますが、それを複雑な表情で見ている娘の顔からは私の企みも少しづつ上手く行ってるように思えます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。