ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/02 01:46:01 (ZJGraJSh)
今から数年前、連れ子に一目惚れして今の妻と結婚しました。一緒にお風呂入ったりして、娘とも良い関係になっていきました。中学に入った頃から愛情表現としてセックスしていましたが、残念ながら嫌がられてしまいます。本気で嫌がっているなら今頃私は捕まっているでしょうから、どうしたものかと思います。娘とセックスできない日は毎日娘の卒アルでオナニーするほど娘が大好きなのですが、どうしたら良いのでしょうかね。血も繋がってないから妊娠させても問題無いと思うので、将来的にはさせるつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。