ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/26 08:16:20 (9vIskSd6)
 10/9に投稿した俺です。しばらくぶりなので改めて投稿。
 実妹に告られて、初めは(これは、ないだろう!)と思っていた俺。
 でも、真剣に考えたら、まぁ、シスコン、ブラコン同士なので
 変【身体】の関係にならなければいいかなぁ~なんて思い、
 いままでどおり、ふつーにしてれば兄妹のまま過ごせるし!と思った。
 でも、見た目も性格もかわいい実妹。
 やっぱ、デートしたりしてると、つい、男の願望が出てきてる。
 もともと、ちょっとは実妹を女性として意識したこともあったので、
 最近は自分をセーブできにくくなっている。
 最近のデートで、雰囲気に飲まれて、とうとうキスまで
 してしまってる。これってやばいよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/10/26 09:04:37    (NnujhAqq)
めんど糞。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。