ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/08/09 16:11:57 (9FuWD3KC)
母の彼氏と結婚しました。
3人で一緒に暮らしています。
結局、ここに着地しました。
母は以前から、今は私の夫になった彼氏の奴隷だったとのことです。私は奴隷とかSMの趣味はないけど、食事も、お風呂も、寝るのも、もちろん行為も3人一緒です。
娘の私から見ても母は今でもかなりの美人で、それと事情があって私が小6から高校3年までの間、離れて暮らしていたこともあって、あまり母親という感じがしません。歳上の、美人の、変態女。
だから今のこの生活も、誰にも相談できずに悩みましたけど、最終的には受け入れられたのだと思います。
母は彼氏に徹底的に調教されてきたようで、命令には躊躇なく従います。私のことを様付けで呼び、彼氏に中出しされた私のあそこを丁寧に舐め、彼氏や私に全身を鞭でしつこいくらいに長く叩かれ続けても命令された通りの格好で耐え続けます。
オナニーさせられている母の目の前で中出しされると、優越感のようなものも感じます。
私も母のことは言えないのかもしれせん。変態ですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2025/08/11 15:56:18    (TDGDQO7V)
Sじゃん、法律範囲内でね。お母さん○ぬよ
9
投稿者:kuma4621 ◆IPj7HwWiTs   kuma4621
2025/08/11 14:43:05    (FxCZWU2P)
とても、仲良しな関係ですね。3Pした体験聞きたいです
8
投稿者:kuma4621 ◆IPj7HwWiTs   kuma4621
2025/08/11 14:42:52    (FxCZWU2P)
とても、仲良しな関係ですね。3Pした体験聞きたいです
7
投稿者:結衣
2025/08/10 08:25:11    (05imEA7m)
結婚したのは、夫も(普段彼氏さんと呼んでいますが、ややこいしので夫と書きますね)、私も、お金です。
夫は節税、私は毎月それなりに使えるお金。
もちろん何百万とかではないですよ。それでも、就職して結婚して、というのと、あまり違いがないことに気づいて、それなら生涯賃金が高い方を選んでいいんじゃないかな、という結論に至りました。

これでも一応結婚するのだから、相手の趣味にも理解がないといけないと思って、いろいろ勉強したのですが、夫と母の関係はもうSMプレイの範疇を超えています。法律とかモラルとかよりも夫の命令の方が上。これは間違いありません。

母親に私のあそこを舐めさせたりとか、私も染まってきていると思います。SとかMとかではなくて、人としてどうなの?という事をしている自分に酔っている感じがします。

誰にも言えないですね。祖父母はもちろん友達にも誰にも。普段は指輪もしていません。家の中にいる時だけ母に見せびらかすように指輪をつけて、優越感を感じています。
6
投稿者:(無名)
2025/08/10 02:28:57    (x33/3K7z)
変態、変態親子、変態男の変態にされて
3人共に変態、他人に知られたら恥ずかしく無いのかー変態ー
5
投稿者:読者
2025/08/09 20:15:58    (.mE8ZAQl)
母と母の彼氏が結婚したのではなく、母の彼氏と結衣さんが結婚したのですね。

何故母と母の彼氏が結婚しなかったのか、ここが読者としては分からないのですが、何かしらの
事情があったんでしょう。

結衣さんは母の彼氏と結婚して幸せですか?

お母さんは貴女達に命令されたり、奴隷扱いされる事で快感を得る様になってしまったんですね?

お母さんがどんな辱めをうけるのか、結衣さんの次の投稿をまってるので、宜しくお願いします。
4
投稿者:結衣
2025/08/09 18:53:19    (mjtjgxLm)
上手く説明できていなくてごめんなさい。
父が他界、事情があって母ではなく父方の祖父母の家へ、高校卒業近くになって母と再会、私は母と時々会うものの祖父母の家から大学へ、大学卒業間近になって母と、母の彼氏と、2人の家で食事とお酒、そこで絶縁かこの関係かを迫られ、1週間くらい考えて承諾、結婚、祖父母の家を出て、母と彼氏の家に私が加わる形で、現在に至ります。
絶縁というのは、もし私が断れば母と彼氏は海外に行って、そのまま移住するということで、事実上、もう会うことはない、だから嫌なら嫌で、断って構わないということでした。
祖父母はまだ健在ですが、私が結婚したことは伝えていません。さすがに言えません。
母が奴隷だったことも、食事とお酒の席で教えてもらいました。その場で実演されたので、疑いようもなく。
あと私はSでもMでもないと思います。多少は、母と彼氏の影響を受けてしまっているのと、あとは単純に私の経験したことのなかった変態的な行為は、刺激的ではあります。好きか嫌いかは別として、頭が麻痺して興奮にすり替わってしまっている感じですね。
3
投稿者:読者
2025/08/09 17:27:20    (.mE8ZAQl)
母が彼氏と結婚したら、彼は結衣さんの義父になりますよね。

結衣さんが小6から高校3年までの間、事情があり母と離れて暮らしていたのは
分かったのですが、結衣さんは誰と一緒にくらしていて、母と母の結婚相手と
一緒に暮らすようになったのか知りたいです。

母は結婚相手により調教され、M奴隷になりましたが、結衣さんはSの性格なんですか?

結衣さんの生い立ちなど、もう少し細かく教えて貰えると有難いです。
義父に中だしされた結衣さんのオマンコを、掃除クンニまでさせて出てきた精液は
飲ませるのでしょうか。

また今の生活に満足している結衣さんなんですね?
2
投稿者:ナリ
2025/08/09 16:49:53    (UhV3tbvZ)
素晴らしい関係ですね。
もっと知りたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。