2025/05/12 02:53:26
(Lo/qq2Yj)
はじめまして。
私の息子も、私が脱いだTパンティで
いつもオナニーしてました。
私に見つかるまで、私のパンティに射精してたんです。
そして、その日から、私は息子に、『ママとセックスしたいよ』と、口説かれまくりでした。
『親子でセックスは、いけないことなの…』と私が言っても、ダメでした…。
私は、主人とセックスレスで、いつも欲求不満だったため、ネットで買ったディルドで慰めていたんです…。
そして、息子を一人の男として見るようになって、本気で息子に抱かれました。
私は、息子に、『親子でセックスするのは、一度きりよ…。約束してね』と言って、夫婦のベッドで、息子に正常位で抱かれました。
私とセックスするまで、息子は、本当に童貞でした。
息子は、今まで母子相姦のDVDで、いろいろセックスの体位と、セックスのテクニックを勉強したおかげで、童貞卒業できました。
私が20年前に出産した、実の息子とセックスするなんて、罪悪感がすごすぎて、ドキドキ興奮してしまった私です。
息子にお願いされての初セックスは、私は避妊しないで、何度も膣内射精されました。
息子とつながって、舌を激しく絡ませ、キスをしました。
息子の体に、手と足をまわして、抱きつきました。
息子は、一所懸命がんばって、おちんちんで子宮にあたるほど、突いてくれました。
私は、『おちんちんがあたってる…。いくっ、いくっ』と、息子の前で、何度もいかされました。
息子は、『ママのオマンコ、気持ちいい。気持ちいい…。』と、私の耳元で、何度も言って、何度も射精してくれました。
激しいセックスが終わると、息子の精液まみれのおちんちんを、私は握って、しごきながら、亀頭に舌を絡ませて、キレイにしたんです。
すごい勃起に私は見とれてしまって、久しぶりの男の子の精液の味に、ひどく興奮してしまって、私は息子と、ずっとセックスすると、本気で決めました。
私とセックス出来て、よかったと、息子は、とてもよろこんでくれました。
その日から、息子の帰りを、裸にピンクのベビードールの格好で待つ私です。
そして、主人に息子とのセックスがばれてしまって、『もう、親子でセックスするな』と、私たちは約束させられました。
でも無理でした…。
主人に隠れて、セックスするようになりました。
私は、深夜2時過ぎに、そっとですが、1階の夫婦のベッドから抜け出すと、二階にある息子のベッドで、激しく抱かれました。
そして、ベッドだけではなく、二階にあるトイレで、深夜、私たちは背面座位の格好でつながって、セックスするようになったんです。
息子は激しく、私のおっぱいを、もんできます。
クリトリスをいじりながら、激しく、下から私の子宮を突いてくれました。
早朝まで、私は息子に、何度もいかされて、激しくセックスする私たちでした。
セックスが終わると、2階のトイレから、裸のまま出て、1階のお風呂で、またセックスする私たちでした。
そして、また、主人に見つかることになりました。
私たちは、主人に、セックスはやめられないと、続けたいと、必死になって、お願いしました。
主人は、しぶしぶ認めてくれました。
こうして、私たちは主人公認で…。
最初は、家の中でセックスする私たちでした。
そして、主人に、近くの、古く小さなアパートを借りてもらって、そこで本当の夫婦みたいに、セックスしています。
主人公認でセックスしていますが、主人には本当に申し訳ないと思っています。
それでも、私たちは、親子でセックスするのは、絶対やめられないんです…。
今、息子と寝バックでつながって、子宮を突かれながらの、やっとですが、ここに投稿させてもらっています。
長くなって、すみません…。
失礼します。