ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/23 07:18:35 (QxiOcFY2)
 このサイトの愛好者です。いろいろな願望、苦悩拝見しています。
 私にも、娘がいますが、成長期特有の魅力でタガが外れそうになります。
 見た目からも、ハリのある輝いたような肌ツヤ。稚拙な中にもオンナを感じる部分。
 妻が無くしてしまった純潔感。甘い体臭。
 実の娘に女性の魅力を感じたのは、わたしだけではないと思います。
 ただ、いまは父親の理性の中で、なんとか一線をとどめているような感じです。
 同じような気持ちを持っている方、コメントお願いします。共感してほしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:パパxx
2025/02/24 16:54:01    (Q7.ufWLj)
長々と書いてしまいましたが、私の場合は少しオーバーもあるものの大体合ってます。
と言っても本人(娘)も家を出ていて、今は年金の手続きが現実的になりつつある世代のオッサンです。

今もちょっと感じるのは、あの時何もしなくてもしても、関係が上手く出来るならしといて良かったなぁ。
と本音もあったりします。私は人のせいにしませんが、妻が必要以上に警戒してそれから波及したんだと
個人的に思ったりしてます。よく「あいつは犯人だ」なんて言ってると本当に犯人になってしまうというか
悪い事を考えるというか。それが理由にもならないしやっていい事にならないけど、意識を向けるとそちらの
現実になるということです。これだけは強く言えます。
娘が良いと思って手を出さずに我慢しても、意識をする事で本来の関係とは違う方向に向かって捻じれてしまうのかも
しれません。今の時点で感想を聞いてる時点でも、歪みは起きてしまっていること、何かのきっかけで目覚めてしまう
ということを理解してほしい。若い娘に何回か迫られただけで、私の場合は止まらなくなってしまっていました。
妻みたいにつまらないエッチや少ない時間のセックスに魅力されてしまいますし、若い娘のぎこちなさや
激しい腰振りの前には理性なんか一ミリも役に立ってくれませんでしたね。
10
投稿者:娘コンぱぱ
2025/02/24 10:10:32    (3NFzGBBY)
> たくさんのコメント、ご意見、ご感想ありがとうございます。
 あくまでも、願望やそれに対する苦悩なのでご了承くださいませ(笑)。
 あまり詳しくは言えませんが、私は50代で娘は学生とだけ、言っておきます。
 >8 ぽちさん、確かに拷問ですよね(笑)。でも時々、娘のあられもない姿をサプライズでみたとき、
 得をしたような気持ちになれますよね。乳首が覗いていたり、
 ショートパンツのソデから下着が覗いていたり...(笑)。
9
投稿者:パパxx
2025/02/24 09:56:59    (2QLmlWwz)
私もここの掲示板を見ている者です。随分前ですけど、私も関係持ってしまいました。
世間のニュースなんか理解不能です。一人娘ですけどね。ちょっと過去の経緯とか簡略に話しますね。

もともとパパっ子で、良い子だったので良くしてたら更にベタベタ向こうからしてました。
妻としては面白くないので、中学半ば頃やんわりとある時注意されました。私は困ってたので、正直に娘
に休みの時に買い物に付いてきた娘に、話しました。私は急に態度が酷くなって、娘に嫌われるのが嫌でした。
正直に言うとそれ一点でしたがそれがいけなかったんですよね。 話したときに、娘に買い物に来ていたショッピング
モールでベソをかかれました。泣いても可愛い娘です。 「あの女許さない」って怒っていたので、私は揉め事が
嫌な事、そしてそういう態度は母さんが分かることを説明しました。それでも落ち着かないので「K(娘)は若いし
綺麗なんだから優位なんだから余計に配慮しなさい」的な事を言ってしまいました。だってそうでもしないと頑固で納得
しないのを知っていたから。そしたら娘に「そうなの?」って笑われて話はその時何とか収めて終わりました。
この事件から、妻とも何もせずに平穏になってた私はホッとしてました。ベタベタも無くなり余裕でした。しかしながらそんな
事もなく事故が起こります。
あれは妻が学校の会合で夜少し遅くなりそうになったとき、夜にお風呂に入る時でした。風呂に入ろうとしたら
先に出た娘がタオルを少しはだけた状態で、洗濯物を持って浴室横に来てしまい、綺麗な裸体をみてしまいました。
その時にジロジロと一瞬ですが見てしまったんです。娘には異性の目が分かるのでしょうか。
そうしたら娘が「ゴメンっ、パパ、弱かったんだよね?」って言ってきて最初意味が分からないので「何の話?」
と聞いたら以前にモールで話した事!って恥ずかしいのか言われて端折り過ぎてて分かりませんでしたが合点が言ったら
「そうそう!ダメダメ」って言った所だったんですが、娘がバスタオルをパッとまた見せてきました。私はそのままジッと
見てしまいました。胸もツンと上を向いていて大きくないけど、綺麗でツルツルしてます。そして開いた娘が「本当だぁ」
とボヤく程度に食い入る私に対してツッコミを入れてきました。私は穏やかに(笑)逆ギレしました。
「若い娘が嫌なんて男は居ないの。まして可愛いKに。母さんが心配するのも分かるだろ。」って言ったら娘が「パパはどうしたい?」
と言うので、、ここで止めようとしたけど私の中でこの中学生を抱けると思ったら無理でした。
「触ったり変なエッチな事をしたい(願望)けど、お前が傷付くし、後でお前も嫌になるからおしまい」というと「なんで?」
って返されて「冷静になったら人の心は分からないものなの。Kは凄いの。これで良いでしょ」って行こうとしたら
後ろからハグされて「何言ってんのかわかんないんだけど」って悲しそうに泣きそうな声で抱き着かれて、私は萎え◯ンになりながらも
「身体が良いからと、エッチをすればKも傷付くし母さんにも隠せないし」と言いかけたら「今まで出来てじゃん」と言いくるめ
られて「さっきからなんで傷付くって?」と言われて追い詰められて「だから、下手な男がすると痛いとかそういうのがあるから」
と言うと「じゃあ教えてくれれば良いじゃん」と言うので「教えられない」「なんで?」「Kが綺麗だから」とやり取りで
「それが魅力ってことなの?」「そう!」と言って返しました。40代のオッサンとは懸け離れた小学生も赤面するトークを繰り広げました。

それで私がとりあえずリビングを出たら、また娘がついてきて「じゃあ脱がないからくっつくのは大丈夫なんでしょ」と言われて
部屋着を着た娘がソファーに来たけど胸は押し当てて来ます。私ももう限界になり肩を持って寄せてしまいました。
後は娘も胸を当ててきてお互いに無言でした。そして成り行きで娘に私から胸を服の上から触りました。娘が「パパ我慢しすぎ」と
言って笑ってました。この時は服の上から、感触を確かめるだけにして終わりました。実は、これでこの時踏みとどまれました。
しかも都合悪く妻が帰ってきたのと、近くに居るとまた疑われるので終わりました。

その日から地獄が始まりました。数日は何も無かったけど、お風呂がある時は妻が居るのに
入れ替わりの時に裸を見せられたりして確信犯で2回目の時には、娘の生の胸を触りました。次はオデコにキスしたり家の
見えないところで何度も何度も続きました。こんなのが2カ月くらい続いていました。そしてまた2カ月くらいしたら 妻が
実家に法事で戻る用事が出来たのです。私は留守番で娘も行こうとしたら、急いで帰るから来なくていい。と言われてしまって
またチャンスが来ました。その頃は私も悪いオッサンになっていて娘のローションや道具を前日に買ってました。

そして出掛けた当日、朝から娘とベタベタしててお風呂場に直行してしまいました。暑い時期ですね。
娘は風呂場で待っていて全裸でした。全裸は初めてで私も全裸ですが下はタオルで隠してました。そして先に入る娘がシャワー
浴びてその後は、私が入ってきました。娘には傷付かない行為を教えるつもりでした。娘もその概要だけ聞いてて
されるがままでした。座らせた娘にローションを塗って触っていきます。下も塗って指を入れたり抜いたりしていて
その間に舌を絡ませてキスします。娘の舌が絡まります。そして指を抜き差しすると娘は「凄い、少し痛いけど良いっ」
と言っててお尻にもズポズポしてあげたら四つん這いになって甘い声を出したのです。その頃は私も完全に我を失い、エロい
声を出す若いメスにチンコを背中に押し付けてました。娘もチンチンをぎこちなく触っていました。
長く書くとアレですけど、こんな感じで娘とその日に風呂場で挿入しました。全部は入らなかったので徐々に
ですが。
この一件を機に、家では基本触りっ子してました。私は欲望が酷くなり娘の体臭が甘くて好きなので嗅いでました。
触りっこよりも娘のうなじにクンクンしたり、舐めたりして「もー、ホントに変なんだから。」と言いながらも嫌ではなさそうです。
これをしたことで、娘に絶対的な余裕が生まれたのか奇妙なくらい妻に優しくなりました。妻も「最近良い子だよね」なんて
言ってて冷や汗です。そんな関係で、結婚し家に出ていく15年くらい前までそんな感じでした。
旦那がどうにも自分に似てるのですが、毎回その話が出るたびにドキドキしてます。
4回目位のエッチをした時には、全部入るようになりました。4回目は上手くホテルに連れていきました。その頃になると
無理なく入るので中学生の身体を堪能してました。娘も腰を振ってアンッアンッ言ってて腰を打ちつけると
娘が「アッッ?!」と感高い声を上げてイッてくれます。ハァハァして倒れ込むと娘が「パパ、凄いっ、セックス辞められないよ」
とハァハァしながら何度でもやってくれて妻なんか比較になりません。4時間くらい平気で胸を吸ったりしながらつくのがお気に入り
みたいです。慣れてきたら顔討したら怒られましたが。
中学生の激しいセックスは思い切りやれるのと、激しいので慣らしてしまうと娘からお誘いばかりで大変でしたね。

結論なんですけど、辞めておいたほうがいい。
何故なら絶対絶対やめられないから。娘にセックスの優しく印象を良くしたら際限なく要求される。そして気持ち良すぎて風俗とか嫌になりました(笑)
辞めるなら今ですね(笑)
8
投稿者:ぽち ◆o24O8t4N7w
2025/02/24 08:42:37    (AJHrt8rF)
私も同じです。
成長期の娘は拷問に近い^ ^;
7
投稿者:(無名)
2025/02/24 06:52:19    (XptUiJMH)
パパAさん
初めての時はどんな風に娘さんにアプローチされたんですか?
一応最初は断ったりとかしました?
6
投稿者:パパA
2025/02/23 20:31:53    (jrUoTsI6)
パパB さんへ  お気にされた様なのでお話し続けます。

女房は42歳、娘は17歳の独りっ子です。 普通の家族に見えますが・・。
結婚前 ” 南明奈 アッキーナ ”似の妻に出会い、娘もよく似ています。

娘は私が処女を知らない事を知っての好意だったと受け止めています。
夫婦生活は今も週2程度は、娘が時々覗いていて妻も承知です。

夫婦、親子円満! これからも・・・
5
2025/02/23 09:47:08    (LvlJ/FEV)
僕もこのサイトの愛好者です。
アラフォーの母とセックスするようになって、特に母子の願望、苦悩を興味深く拝見するようになりました。
実の母に一人の女性として魅力を感じ、お互いに同意して、母とセックスするようになった僕ですが、投稿者様には、いまは父親の理性で、一線をとどめていただきたいと思っています…。
4
投稿者:パパB
2025/02/23 08:39:25    (3solS2rg)
パパさん、教えてください。
奥様と娘さんは歳いくつですか?
奥様とは夜の方はどんな感じですか?
パパAさんのように子供の頃からの付き合い方をしていれば
いいのでしょうが。
娘さんに手を出すのは人生終わってしまいますよ!
奥様と今でもあるのであれば、奥様に相談して奥様に思いを求めればいいかと思います。
3
投稿者:あき ◆3VMFBld6/M   takeyabuyaketa_yo_aki
2025/02/23 08:38:50    (O96Fx7C/)
スレ主の娘コンぱぱ様、投稿のパパA様、はじめまして。投稿拝見させていただきました。各ご家庭内での様々な関係性について話をお伺いしたいと思っております。もし直接話をお聞かせ願えるようであればご連絡をお待ちしております。
2
投稿者:パパA
2025/02/23 07:46:54    (jrUoTsI6)
私は昨年の夏、高2の娘と関係しました。 私と娘は幼い時から
”パパ大好き”っ子で育ち、中2までお風呂も一緒でした。
娘の方からのアプローチが有って、キスからが始まりでした。私は
処女を知らなかったものですから、つい手を出してしまったのです。

でも、嫌われる事も無く今でも月2・3回男女の関係を。
母親に似たのかセックスは好きみたいで、遣り出すと私は2回は逝きます。
彼女も悦びを知ると5・6回は・・  同じ屋根の下ですから
止むを得ないかもと。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。