ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/19 11:02:24 (/yCecsRG)
近親相姦の寝取られ(癖)は稀な性癖でしょうか?
関係は母子です。

発端は叔母さん(母から見た兄嫁)から私へのアプローチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/24 07:00:33    (kJzNCVmj)
私も息子に寝取られました。
主人とセックスレスでした。
私の脱いだパンティで
毎日オナニーするかわいい息子と
セックスするようになりました。
息子からセックスしたいって
毎日積極的なアプローチされました。
お互いにセックスしたいって
意識するようになり、
息子の大学合格のお祝いに
セックスするようになったんです。
大学合格するために、
性処理するのが私の日課になりました。
息子にはずっと
私とのセックスを我慢してもらったけど、
毎日息子と舌を絡めたキス、
息子の勃起したオチンポを手コキして
射精してもらってたんです。
私は机の下で、
息子の勃起をフェラして、
息子はいつも射精した精液を
飲ませてくれました。
息子は毎日
『大学に合格して、ママと毎日セックスするからね』と言ってくれました。
それから大学合格した息子と
約束したセックスを主人が帰宅するまで
してました。
もちろん安全日は絶対避妊しないのが、
私達のルールです。
息子にいつも膣内射精してもらってます。
そんな私達親子は
お盆休みはずっと子作りしてました。
先日、私の妊娠がわかって、
息子は『やっとパパになる』って
喜んでくれました。
息子とのセックスが主人にばれても、
主人のそばでセックスしてました。
しぶしぶですが主人に申し訳なくて
主人公認で母子でセックスするために
ワンルームのアパートを
借りてもらったんです。
今。息子と2人きりのアパート暮らしです。
私達のセックス部屋になりました。
お隣さんに、
私達は親子でセックスしていることが
ばれないかすごく気がかりです。
私は息子に寝取られて。本当の夫婦に
なりました。

2
投稿者:(無名)
2024/08/19 14:35:53    (FexSHc7Y)
僕も母子相姦中ですが、母を同級生達に輪姦させたいと
計画中ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。