ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/05 23:59:26 (8FKkIPtn)
俺のメインは姉ちゃんだけど質問ある?

偶に露出画像掲示板にさらしてるよ〜
まっ、こっちは消せないから気を付けないとね〜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:\\\\٩( 'ω' )و //// ◆nEDPraNj3A
2024/08/11 02:39:04    (Ib7ruD.x)
レス忘れたが、田舎の特徴としては本家と分家の関係は必須やで〜

細かくはエゲツないからかけないが、小説みたいな内容は今でも普通に行われてるで〜

生まれが
本家なら天国
分家なら地獄
やな
8
投稿者:\\\\٩( 'ω' )و //// ◆nEDPraNj3A
2024/08/11 02:32:25    (Ib7ruD.x)
皆んないろいろ性癖は有るから犯り方はいろいろだと思うで〜

まず一番は気持ち良い事!これに限るっす。
俺の場合はsex相手に対して、快楽時に労わる気持ちなんかは1mmも感じたことはないで〜。

皆んな普段はお姫様扱いだが、sexに関しては主従関係が出来上がってるで。
姉ちゃんもやが、従姉妹や彼女も犯った後に仮眠する時に、萎えたチンポを握って寝る子が多いで〜。

それとDNAも従姉妹は何人か孕ませたが、全く問題なかったで〜

7
2024/08/10 01:05:25    (zwFUJRW8)
レスありがとうございます。
田舎の方が確率が高くなる理由として、立地条件ということもあるわけですね。
私の場合は家が狭い事が裏に出ました。当時は2LDKに4人ですからね。今の住まいは敷地も含めて3倍になりました(笑)
狭くて雑魚寝が無かったら、妹とはヤッてなかった可能性があります。が、結果は凄い良かったかも??とも今になって思います。

妹はもともと性に疎くて「男は怖い」って言う大人しい子でした。彼氏もおらず、兄には反抗的でセミドライで私は昔の妹は正直好きではなかった。
性に開花させたら素直になって、エッチになって、言う事を聞くようになり犯されても「うん!」と、素直に言ってくれる可愛い女に
生まれ変わってくれました。そして私にも一目を置いてくれるようにもなりました。本人も楽しそうだし、異性の友達もそこから作れる
ようになっていきました。
それから約10年、彼女も結婚したらしたで、子供は3人も居て子供も元気良くて楽しいです。

ぶっちゃけ、私が改造してなかったら感じが悪く、友達もほとんど居なかったから、行き遅れになってたような気がしてなりません。
ってかデカい兄弟喧嘩を起こしてたような気がしてたかも。

変態の私が昔から徹底してたのは痛みが有ったり、大変な時は秒で引くとか、楽しく痙攣しておバカになるような事は変態なりに気持ちと愛情を
注ぎ実践していました。また主導は慣れてきたら妹で、エッチを休ませて買い物とかご機嫌とったりしても良いし、その見返りのバックも大きい。
やってることは変態で駄目な行為ですけど、兄弟に愛されてエッチが気持ちよくなると他の恋愛には魅力を
感じなくなるほどでした。
正直、近親相姦は高度な配慮や頭の使い方、相手を立てるとかセックスの気持ち良さを研究して喜んでもらうとか 男の欲望をそのままぶつけると絶対失敗
する気がします。近親相姦がDNAの問題を引き起こすのもそうですけど、危険と隣合わせの運用かつ、精神が欲望を満たすだけの子供だと失敗するから
世間一般で言われるように、兄弟でも親が見張るのがやはり平均的に結果が出るので正解なのだと思っています。
6
2024/08/09 14:59:06    (jiYPM1bB)
近親相姦に地域はあんま関係ないみたいだよ。

但し、田舎の方が回数は遥かに多いみたいやな。
これは家が広く子供部屋が、親なんかの部屋から離れているからだろうね。

一度、犯ればあとは歯止めが効かなくなるね。
大概は兄弟の方が主導権を持って犯ってるが、偶に姉妹の方が強く舐めさせてるヤツもいたな。

常に近親相姦は家の中の情事だから…
5
2024/08/07 23:20:28    (Obcv3qjT)
田舎は凄いんですね。
私も妹と関係を持ったのが中2です。私は高1でした。狭い家で親がいない夏休み中、痴漢まがいのことをしながら夜は狭い雑魚寝の布団で
胸とか尻を触りまくってました。ちょうどお盆前の今のような時期には指ピストンを受け入れて、妹は寝た振りをして腰を振って
ましたが昼間親が居る時は、あれだけの事をしながらお互い知らないフリ(無理があり過ぎる)をしてお互い過ごしてました。
そしてお盆で3日ほど帰省で居ない時に、部活から帰ってきて制服を着てた妹に声を掛けました。
「夜何時も触って悪かった。もっとよくしてやる」と言うと妹はビックリして「なんの事?って急に怖いよ」って怯えてる事は確か
だったので「おれが夜の時の気持ちいい続きをしてやる」と言うと何も言わずに座り込んだので、そのまま手マンをしていたら妹が
黙ってその状況を受け入れ始めてました。最初はぎこちなく、嫌がってましたが「お前を気持ちよくさせたい。」と言いながら囁いたら
夜のように腰を振り始めてくれました。後は制服を剥ぎ取り胸や下を舐めて上げると、喘いでくれて何度もイカせる事が出来ました。

そしてそのまま生で挿入して最初は入りにくかったけど、10分もする頃にはピストンして中出しをしてしまいました。
正直制御できなかったのが本音です。そしてお盆休みに入ると何度もしてしまい、3度目もやる頃には妹と、にやにやしながらセックスする仲に。
トイレから雑魚寝の時間まで親が見てない時はヤリまくりました。昔(中1の頃)は嫌がってなかなか身体も何もさせてくれなかったのに
夏終わり頃には触るとお互いに迎い入れてました。親が居ないと、こっそり買った大人の水着を着て汗だくでお互いに腰をぶつけてました。
「お兄ちゃん、私達急に近付き過ぎだよね」
「そうだよね。お前セックス好きになり過ぎてるし」
「だってヤラなきゃ勿体無いじゃん。」
「お前、それは男の台詞だよ」
「あとやってる最中は静かにしろよ」ってキスして口を塞ぐと、妹が唾液を送るのでそれを飲んで私も送って飲むと
頭を撫でてました。もう本当に変態過ぎた。
挿入し続けてると、認識の通り相性が良すぎるのか少し突くだけで「ああっ、ちんちん気持ちいい」って言って腰をグイグイ動かしてイッてくれたので
高校の彼女のマグロプレイなんか比にならない楽しさと、イク時にまんこがキューッと引いて気を抜くとイキそうになり、本当に毎回気持ちいいものでした。
兄弟の相性は絶対に有ると思います。高校の彼女とはどうでも良くなり、秋には別れました(笑)
4
2024/08/06 10:20:26    (lZlPcaIS)
あぁ、それと近親相姦は痴漢やレイプと同じで意外と経験あるみたいだよ。

昔にインカレでのステルスアンケートでは、陰部や胸を触るのは一般的痴漢と同じくらいで、地域によっては95かるく超えるね。
舐めるしゃぶるになると70らいで、sexまでは60らいだったな。

相手は兄弟が1番多く、父親や母親は2番目だったな。
場所は兄弟は部屋や布団の中で、父親母親は風呂場が多いな。
まぁ、皆んな場所はわきまえてるみたいだな。

ウチみたいに長期間は20らいいるが、大概は週一から月一くらいのローペースで、俺みたいに毎日は数人しかいなかったな。
まぁ、毎日犯るかどうかは環境しだいやね。

それと皆んな勘違いしやすいのが、近親相姦は背徳感が強いから表面化しにくいよ。
まぁ、その背徳感が最高のスパイスになって嗜好となるんだがな。
この背徳感はLOと同じくらいやな…

まぁ、近親相姦なんて痴漢やレイプと同じで、他人に知られたら対応するくらいやで。
痴漢なんて殆どの子が経験してるし、レイプ大概は……

後、近親相姦は身体の相性は最高やで、
俺は姉ちゃんの各穴が最高やな〜
他の近親や彼女も頑張るが、満穴とアナルは姉ちゃんには遥かに及ばないな。

3
2024/08/06 05:55:12    (lZlPcaIS)
初めて姉ちゃんを犯ったのは14歳の夏休みだす。
春くらいから溜り場で、友人の姉妹を輪姦してたので、近親相姦に対する罪悪感はありませんでしたね。

キッカケと言うより、母親が居ない夏休みの2週間で必然的に犯しまくって躾けた感じっすね。
まわりも近親相姦はしていましたし、多分都心より多少多いくらいっすかね?

田舎は遊びが少ないっすからね〜

ガキなりにキッチリと計画はしましたがね…
エロ本やAVは良い教材になりやしたわ。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/08/06 02:19:12    (8BDHgvkW)
先日の投稿、見ましたよ!
お姉ちゃん相手に、ケツ穴なめさせたり、中出しまでしてからお掃除フェラさせたりと、かなり過激でキモチよさそうな関係で、うらやましいですねぇ〜!(^^)
お姉ちゃんとはいくつの時からそういう関係になったんですか?
そのきっかけも知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。