ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/04 16:12:21 (q3yMwPw0)
私は21歳です
オッパイはIカップあります
弟は17歳
そんな私達は2DKで住んでます
一緒に住んで1年経ちます
弟には下着は見られてます
この間は弟がシコシコしてるのを目撃しちゃいました
さらには私がオナニーやシャワー浴びてる時も覗かれてました
弟が出掛けていない時は弟の部屋で全裸オナニーしちゃう変態な姉です
こんな私は弟とエッチしたいです
アドバイスあればお願いします
なんでもします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:y.s
2024/08/06 12:21:15    (SZdLOBBo)
さちさんと弟さんが一年前から一緒に住む様になった経緯が分かりませんが、
さちさんが20歳、弟が16歳の時からですよね。

弟はまだ学生で両親と同居しているのが普通ですが、何か事情でも有り両親と
離れて生活しなければいけなかったのでしょうか?

貴女が弟とエッチしたいのであれば、弟に貴女の思いを正直に話してみてはどうでしょうか。

貴女からエッチがしたいと打ち明けられた弟は、最初は戸惑うかも知れませんが、
年齢的にエッチに対して興味があると思うので、はっきり断る事は無いでしょう。
上手く話がまとまれば、弟とエッチが出来ると思います。

話は早い方が良いと思うし、弟からどの様な返事が返って来るのか私も知りたいです。

勇気を出して打ち明ければ、良い結果に繋がると思うので頑張ってみて下さい。
13
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/08/05 11:39:59    (wOacei1j)
弟さんを好き好きってアピールがあると弟さんも安心できると思います。
例えば
・お風呂で弟さんの名前呼びながらオナニー
・洗濯機の上にオマンコ汁が付いたパンツを放置
・たくさんのスキンシップ(抱きつく、腕を組む、胸を押し付ける)
・褒める(さすが、頼りになる、かっこいいなど)
・安心してできるようにゴムを常備(最初から生はハードルが高いかと)
12
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/05 05:17:11    (NW51lZLE)
さちさん、おはようございます。
さちさんが
オナニーやシャワー浴びてる時
弟さんが覗いていたら、
一緒にシャワーしない?って
お願いしてみたらどうでしょう。
弟さんのも、しっかり洗ってあげてね。
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/04 17:31:26    (jD4Lh/4N)
敵を知り己を知れば百選危うからず

弟が4545してたオカズを徹底調査
スマホの履歴でどんなものを観てるか、とか
それがさちさんに共通部分あるか、とか
それに合わせられるか、とか
弟さんが襲いたいのが好きか、襲われ?たいのが好きか、とか


あと、避妊薬使って力強く?迫れる準備
弟に「大丈夫な日だから」と力強く言って上げられたら弟さんの敷居も下がるハズ

10
投稿者:さち
2024/08/04 17:28:07    (q3yMwPw0)
最初は一緒に風呂に入ることにします
そのあとお互いの身体を洗い合いをしてみます
9
投稿者:けんじ
2024/08/04 17:25:03    (Io95sESm)
さちさん
弟さんまだ、17歳ですので優しくして上げてください!
お互いお風呂で体洗いながら、初めは手で優しく撫でて上げてそのうちに口でして上げてください!
もしかしたら、手ですぐに逝ってしまうかもしれませんが、
その時は最後は口で綺麗にして上げてください!
8
投稿者:トシ   ranman
2024/08/04 17:07:13    (5NV9TgNu)
弟がお風呂に入っている時に
一緒に入る事を日常的にしたらいいと思うよ
また一緒に寝るとかね(^^)
7
投稿者:(無名)
2024/08/04 17:02:37    (9EK49O44)
姉弟で、近親相姦するのは良いけれど、本気のHしてしまうと、姉弟なので、体や性器の相性が良いので、お互いに求め合うようになり、現に俺の高校時代の友達は、下に2つ離れた妹いる奴がいて、そいつは親の目の届かない時に何回も、妹とHしてしまってお互いに、離れられない環境になってしまって、今は兄妹で籍を入れずに、夫婦同然の暮らしをしている奴がいる。
6
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/08/04 16:37:17    (MWxPtKcK)
見て流される可能性あるからセックス中の男性に声かけられて混ざるほうが良さそうじゃない?
5
投稿者:さち
2024/08/04 16:31:30    (q3yMwPw0)
それか弟がいる時にリビングで全裸オナニーでもしたらいいかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。