ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
削除依頼
2024/07/29 04:36:14 (5fGzahoF)
大学生の童貞だった息子と
私はセックスを楽しんでいます。
今では40歳代の私が、息子のオチンポで子宮を突かれ、何度もいかされるようになってしまったんです。
息子の女になりました。
お盆休みは、息子と2人で私の実家に帰省します。
私の両親に、私達が母子セックスしていることを明らかにしようって、2人で決めました。
息子が帰省する前に、エッチなランジェリー、いろいろなディルド、アナルプラグを揃えてくれました。
私が使っていたベッドでハメ撮りすることになり、ドキドキしています。
ちょうど私は排卵している時なので、アフターピルを服用して、息子の赤ちゃん妊娠しないように、安心していっぱい膣内射精してもらうんです。
今年のお盆休みは私の兄妹、息子の従姉妹も帰省してくるから、母子セックスがばれないように楽しみにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/30 15:16:10    (sQvq8OfF)
お盆休みの実家って近親相姦の臭いがプンプンしますよね!
僕は叔母を夜這いしました。
直ぐに妊娠しちゃいましたが、叔母は夫をだまして自分
たちの子供と言い張って育ててます。
2
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/29 09:39:23    (rmKNF7s1)
私のもお願いできないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。