ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 07:02:55 (BT78oMHq)
僕はまだ経験の浅い26歳の教師ですが
進学校なので、この夏休みも3年の生徒と保護者との
3者面談があります。
僕は、まだそこまで出来ないので
ベテラン教師が面談するのを見ているのですが
父親との面談はほぼ無く生徒と母親が殆どです。
気になるのがその生徒の実の母親の体を見る視線です、
母親を前にして歩いている時は、スケベな大人の
男の眼で大きく悩ましく揺れるお尻を眼で嘗め回し
対面する机の向こうに母子で並んで座っている時は
チラチラと呼吸に良く上下するブラにもちあげられた
巨乳を視姦して(きっと勃起している)います。
母親の方も思春期の息子の前で少し刺激的なノースリーブ
やピッチリ大きな柔らかそうな弾力を感じさせるお尻の
形をハッキリ浮き上がらせたタイトミニスカートを
履いていたりします。
また、他人の私でも「え~こんなにイロッポイ母親なら
実の息子でも堪らないよな。」と思う様な熟れた母親も
います。
実を言うと僕も48歳になるもう少し若かった岩下志摩
タイプの実の母親に以前からず~と母子相姦願望を
持っているのです。
そう思うと生徒たちの思いも「無理ないか。」と
共感してしまうです。
如何ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女豹
2024/07/26 20:47:17    (tSGuJcgK)
進学校か~ ちょっと場違いな事を思い出した。

進学校のベテラン教師ともなれば母校や専攻関連校への推薦入学割り当てを
もっていると思うけどさ。

私の友人のお母さん、志望校は無理だろうけど ここなら推薦できますよ って
担任に言われたんだってw それでも偏差値は70超えだった私立校。
早い話がお母さんの真心を要求w 遠回しに誘われてオマタ開いた友人がいるわww

このお母さんの息子も知っているけど、実態を知ったら息子はどう思うのかしら?

教師ってスケベが多いよね。あなたもそうだしwww

あ、そうだ。母子相姦を夢見てんだよね。
精神的な特別な結びつきがないとうまくいかないよ。

お母さんが好きです、欲しいです。ハイ、いいわよ なんて言う母親なんかいないよww
極稀にいる、子供が生きがいの有閑マダム。妖しい事があるww
7
投稿者:(無名)
2024/07/26 06:53:52    (X9irP243)
三者面談は、男だと女の先生だと喜んで行く人は居るね。先生も中々可愛いとか美人居るから、ムラムラ
目を見つめて話し合えるから楽しみ。パパは男の先生だと、まず行かない。ママにまかせる。
6
投稿者:(無名)
2024/07/25 15:09:07    (5qZ/bWun)
高校生男子と母親の母子相姦なんて、それほど
めずらしいことではないでしょ。
特にコロナ禍後は、結構普通にある話だよ。
それで家庭円満になるのならば、母子相姦を
学校でも推奨して下さい。
5
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/25 01:24:23    (6LE1Hh83)
私達も母子セックスしています。
息子も高校時代は進学校で、
私のパンティでオナニーばかり
していました。
私に何度もオナニーを見られるたびに、
息子から、受験勉強できないから
セックスしたいってお願いされました。
なかなか受験勉強できないようで、
仕方ないから
私が手コキと舌を絡めたキスで
射精させて我慢してもらったんです。
見事、息子は大学合格してくれました。
ご褒美として一度だけのつもりで
息子とセックスしました。
息子からもっとセックスしたいって
お願いされ、
息子とセックス楽しんでいます。
セックスするたびに、
ママのオマンコが気持ちいいって
言ってくれます。
童貞だった息子は、いろいろな体位で
何度も私をいかすまでになりました。


4
投稿者:(無名)
2024/07/24 11:45:25    (6W5ktSxo)
夏休みなのに三者面談、ご苦労様です。
でも、面談を受けた母息子の中で何組が終わってからホテルに行くのかな。
平日の昼間、父親は仕事だろうしこんなチャンスめったのないですからね。
俺の高3の時は早く母と二人きりになりたくて先生に適当なことを言って面談を早く切り上げていたよ。
その後、ラブホは行けなかったがシティーホテルに母と泊ったよ。
父が出張だったし、たまには家以外で母を抱きたかったからおねだりして、、
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 09:29:58    (x0zcuXA6)
変な所に書くなよ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 07:34:51    (9u10TDwz)
童貞君ならいざ知らず
高校生にもなって母親に欲情するか?^^;

精神的に病んでるか歪んでるよ、そいつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。