ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父50との

投稿者:杏奈26
削除依頼
2024/07/22 16:27:59 (5NmV.VJY)
私が17の時、母は男の処へ出て行き
その夜、私は父に犯されました。
セックスなど知らなかった私は、恐くて痛くて
父に、止めて恐いっ赤ちゃん出来ちゃう恐い
って叫んでたらしい
でも、その時、父は私に、大丈夫だ出来無い様にする恐くない女だったら誰でもする事だ
力を抜きなさい。って挿入したらしい
でも杏奈は痛いっ痛いっ、挿れないで、抜いて
抜いて
と叫んでたんだ、あの時の杏奈は、どこだ?
って今もセックスしながら話されてる。
だって今は、もう何年も嵌められてて父のチンポ欲しくてたまらない女に成りました。
現在のルーティンは、朝、父の腕中で目が覚める、それは父がキスをしてきて私のオメコにチンポを入れられ目が覚める。
目が覚めたか嵌めてるよ。って逝かされる。
シャワー浴びて父も私も職場へ勤務。
私は半日だけのアルバイト。
帰って、父が帰って来るまで家事をしながら待ってる。
父が帰って来ると玄関ドア閉めると同時に私の服を脱がしチェックしてると父のチンポが元気になり玄関で後ろから挿入され逝かされ
シャワー浴び、食事終えると
寝室へ連れて行かれ始める。
そこから父は凄く長い事、嵌めてくれる。
気持ちよくて直ぐ逝ってしまう。何回もです。

この頃、父から杏奈、子供欲しくないか
父さんの子を産ませてやりたいんだ
父さんの子、孕むか
って言われてて
この前からコンドームも着けずセックスしてる
生理も、とまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:53:07    (YuQsvcMo)
それでも安奈は納得しているんだ、
元気な子供産めよ。
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 00:11:25    (DosIMPEl)
ひどい父親…
娘がかわいそう…

2
投稿者:(無名)
2024/07/22 17:25:01    (0Jci/Css)
セックス知らんのに子供が出来る事は知ってるんだ…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。