ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

62歳母

投稿者:優太
削除依頼
2024/07/21 08:05:40 (OUuJ.bjP)
母に手を出した、未遂ですが胸を触り、硬くなったチンポを押し付けた、ものすごく嫌がったのでそれ以上はやらなかった。でも少しは反応していたのは事実、もう今日、やってしまうかもしれない。あの柔らかいオッパイの感触が忘れられない、着替えの母の姿は還暦過ぎとは思えない。なぜこうなったのか、父の7回忌の時に母と伯母たちの会話だった、今でも近所の男が世話を焼いてくる、自分が仕事でいない間に来るという。伯母たちは家に上げないようにと言っていた、母の体を狙っている?未亡人の母を今でも狙っている、それを聞いてから終わった後に家で誰か問い詰めるが言わない母、もしかして母は父が死んで寂しいのか近所で普通の話が不満に男達に聞こえたのか?それ以来母が抱かれるのを考えると腹が立つ、若つくりはしている母、着替えの母の下着姿を見て興奮した。もしかしら留守の間に連れ込んでいるのか?今も会話が無い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優太
2024/07/21 15:36:03    (OUuJ.bjP)
亀吉さんの投稿を見ればよかった、62歳・・母はお父さんを裏切れないとパート先でも断っていた。
3
投稿者:亀吉   kamekichi370405
2024/07/21 12:15:57    (0Jpl9EVR)
読ませて貰いました。お母さんはおそらく身体の関係の有る近所の男がいると思います。
近所の世話を焼いてくる男はその事を知っていて言い寄ってきてるのではないですか?
主さんがお母さんを渡したくないのならお母さんに真剣に主さんの気持ちを伝えればお母さんも解ってくれると思います。
お母さんと会話も無い状況なのはお母さんの頭の中で母子相姦をしてはいけないと言う思いが有るのでは?
但し、お母さんとセックスするのならこれから先もお母さんを抱いてあげる覚悟と責任を持って下さい。
2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 08:30:15    (WOjLy1ab)
今夜母のお風呂上がりを狙って母にぶちかましてやりなよ風呂上がり浴室で母を四つん這い押し倒して一気にぶちかましてみようどうかな?レスお待ちします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。