ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 06:10:12 (g0RxgHS7)
息子と公園のトイレの中で、つながっています。
昨夜、公衆トイレの個室でセックスさせてって、息子にお願いされました。
私達はアパートから公園にお出かけして、
ずっとセックスしています。
トイレの壁にオマンコと勃起したオチンポの卑猥な落書きが、すごく悩ましいんです。
私達は排泄で汚れた和式の便器を跨ぐように、裸になって立ちバックでつながっています。
私は息子からプレゼントしてもらったスケスケのピンクのベビードールを羽織っています。
息子にスマホで母子セックスしているところをハメ撮りしてもらってます。
夜が明けて、人も多い公園です。
『もうここでセックス出来ないわ』と息子に言うと、『もう少しだけ』とお願いされました。
私は今、息子の精液まみれのオチンポをフェラしながら悩んで投稿しています。
『トイレでもっとセックスしたい』とお願いする息子です。
これから朝帰りするか迷っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/22 05:19:08    (tfyLB1/1)
はるきさん、おはようございます。
いつも返信ありがとうございます。
昨日は、息子に念願だった
私のアナルバージンを捧げました。
息子のオチンポが挿入できるように
お尻を拡げるために
毎日アナルプラグを挿入して生活しました。
お尻とオチンポに、私の愛液をたっぷり塗って、つながることができました。
やさしい息子は、勃起が太いから、気を使いゆっくり出し入れしてくれました。
息子にオマンコじゃないけど、私のアナルバージンもらってくれて、本当にうれしくて、
母親なのに母子セックスしていてよかったって思ったんです。
息子からアナルに初めて精液を中出ししてもらって、アナルから大切な精液がこぼれないようにプラグ挿入しました。
そして息子からプレゼントしてもらった
極小Tバックパンティはいて、スーパーで
お買い物しました。
オマンコにイボイボがびっしりのディルド子宮にあたるまで挿入して、息子に赤いヒモでエッチに縛ってもらってミニスカートで外出しました。
お買い物している時、私のパンティの中でローターがクリトリスを刺激するんです。
歩きながら、びくびくイってしまって、
通りすがりの人が私のこと見てました。
息子にお願いされて、スーパーでエッチなことしているって、ばれそうでした。
これから、私はエッチなプレイしながらお買い物するって、息子と約束しました。
帰宅するまで、私達は我慢出来なくて、車の中で舌を絡めたキスしてました。
助手席の息子から『帰ったら、すぐセックスするからね』とお願いされました。
アパートに着くなり、2人で裸になって、私はオマンコのディルドだけ抜いて、玄関で息子に立ちバックをとらされて、びちょびちょのオマンコ突かれまくりました。
息子と今朝もエッチな新婚生活みたいなことしています。
お目覚めのフェラして、息子の精液飲ませてもらいました。
昨日は、いろいろエッチなアドバイスしていただき、ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2024/07/21 15:08:59    (iDwwCzbn)
ネカマの投稿に付き合ってお疲れ様です。
7
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 08:51:27    (WOjLy1ab)
外出の様子直接メールしてきなさい
6
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/21 08:18:59    (g0RxgHS7)
はるきさん、返信ありがとうございます。
アナルプラ挿入する前に、息子に『アナルセックスしてください』ってお願いしました。
息子にアナルバージン捧げます。
『避妊具使わないで』ってお願いしました。アナルに初めて中出ししてもらって、プラグ挿入します。
オマンコにイボイボがびっしりのディルド奥まで挿入して、息子に縛ってもらってミニスカートで外出しますね。
5
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 07:39:56    (WOjLy1ab)
アナルプラグ封印前にアナルにぶち込んで貰い中出ししてから封印プラグしようでディルドもしっかり羽目て縄紐で息子に縛り束縛してもらいミニスカートで外出しなさい様子語って暴露ください
4
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/21 07:26:20    (g0RxgHS7)
はるきさん、おはようございます。
私達のセックス見られるの、すごく恥ずかしいんです…。
これからの時間は人も多いし、やっぱりまずいですよね。
息子は『もう少しだけセックスする』って激しく立ちバックしてくるんです。
トイレでセックスするって、嫌がる息子にお願いしました。
これから息子とアパートに帰宅しながら、母子でセックス出来る場所探しますね。
帰宅したら、はるきさんが見せてくれた写真の女性みたいに、息子に体をエッチに縛って貰ってから、ミニスカートをはいて外出しますね。
オマンコにディルドとアナルにプラグ挿入してお出かけしますね。
本当にドキドキしますね。
3
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 06:47:45    (WOjLy1ab)
一度帰宅して息子に縄や紐で身体を縛って貰ってから洋服を羽織また外出しましょ興奮を高めるために
2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 06:44:33    (WOjLy1ab)
メールで見せてこれからの時間はちょっとまずいのでは帰宅に向かいながら当たりを見ながら良い場所探ししながら帰宅方向に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。