ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 16:09:29 (RTXCyY0V)
昨夜から今日の午前中に話です
以前からセックスをさせてほしいとかSM調教を受けてみないかとお願いされていたので同僚48歳と食事をしてからラブホテルにチェックインしてきました

最初はセックスをしてからシャワーを浴びる予定でしたけど、実際は浴室で浣腸責めを受けました
人前ですることなどらありませんから恥ずかしさと苦しさで涙目で、臭いが充満する中で1時間以上注入と排泄を繰り返されました

部屋に戻り、緊縛やスパンキング責めや手マン責めをされてイキ果てた後にアナルを沢山掻き混ぜられました

前後にバイブを挿入されイッてしまった私を同僚はカメラで撮っていました

吸着器で乳首やクリを吸われ肥大化された必要に弄られ口で吸われてイカされてから電マを当てられてまたイクを繰り返しました

イラマチオ責めは苦しくてやめてくださいと何回もお願いしました

朝までに生挿入セックスを2回、アナル挿入セックスを2回受け入れています

同僚が見ている前でディルドオナニーも披露してからタクシーで自宅前まで送ってもらいました

こんなに激しいのは初めてでしたけど、またされたいので明日も理由をつけて会う約束をしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:朝美40既婚
2024/07/20 23:57:41    (6FTAkfVF)
申し訳ございません
SM調教体験報告に記載しました
4
投稿者:(無名)
2024/07/20 18:02:39    (P5u.ydRa)
書くとこ間違えてますねわSMのとこに書いてー
3
投稿者:(無名)
2024/07/20 17:16:17    (mOhNQvA2)
SM調教を受けてみないかとお願いされていたので って事は初めてなんだね。
おまけにイキ果てるまで手マン。すごいね。
鉄人マンコとケツの穴。

私だったら多分歩けない。歩けても超ガニ股www
2
投稿者:けんじ
2024/07/20 16:45:00    (XmfWLu.F)
朝美さん
初調教のようですがアナル経験はあったのですか?
今後、あなたは同僚の肉奴隷として生きて行くのでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。