ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 09:31:16 (/U/ImI1y)
自分は今高校生なのですが母親とヤってみた思ってしまいます。その様になったきっかけは母親のオナニーを目撃したことです。普段は普通の優しい母親なのですがオナニーをしていた時は喘ぎ声をすごく出していて何回もイッていたり最後の方は潮吹き?的なものをしていてとってもエロい女性に見えました。そして普通にオナニーしているのも充分エロいんですが母親は妊娠していてお腹もまあまあ大きいということやあんなエロい声出して中に出されたんだなと想像すると余計に魅力的でより興奮してしまいます。
ちなみに母親はまだ、38歳なので比較的若い方だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/21 10:40:28    (g0RxgHS7)

お母さまは妊娠安定期でしょうか?
私は息子からセックスさせてって
積極的にアプローチされました。
一度だけの約束でセックスしました。
親子だから体の相性もよくて
セックスも気持ちよくて、はまってしまって
やめられなくなりました。
お母さまとお腹の赤ちゃんにやさしいエッチしてね。
5
投稿者:(無名)
2024/07/21 01:35:45    (/nCEc3kO)
ママがオナニしてる時に、部屋へ忍び込んで、ママ何してるのと、上からあおいかぶさって見て、
4
投稿者:(無名)
2024/07/20 15:44:09    (XmfWLu.F)
そうなんですね!
お母さん夜な夜なベットの中でしているかもしれませんね!
今度、お母さんに一緒に寝てもいいかなて聞いて見てはどうかな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/20 15:25:13    (/U/ImI1y)
父親が今単身赴任でいないので実際母親だけなので余計に溜まっているのかもしれないです
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 10:17:09    (XmfWLu.F)
お母さん妊娠しているのですね!
お父様、妊娠中でお母さんとしないのかな?
お母さん、お父さんと出来ないので一人で慰めていたのですかね!
今度、お母さん一人でしていたら、僕がして上げるて言ってごらん!
その時は強引にしては駄目だよ!優しくして上げてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。