ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 04:41:44 (.RUk1dl.)
息子とセックスするようになりました。
親子じゃなくて、夫婦になりました。
息子にオマンコのバージン捧げられなくて
申し訳ないって思っています。
だから、息子にアナルバージン捧げたい私は、アナルプラグを挿入しています。
私がアナルを拡張するまで、息子にオマンコで我慢してもらっています。
息子と出来れば、セックスは避妊具使いたくないんです。
アナルは絶対妊娠しないから安心ですよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/07/23 04:17:27    (9UCkbUQZ)
息子から読まされて胸が熱くなりました。
私も息子からお母さんのお尻が欲しいと言われて拡張してもらってる途中です。
恥ずかしくいやらしいと思っても愛する息子から求められて嫌とは言えず、息子からお尻に拡張のための道具を入れてもらいながら、お母さんはお尻に入れたら前からどんどん熱いのが出てくるねと言われて顔が燃えそうに熱くなりました。
9
投稿者:(無名)
2024/07/20 05:27:16    (P5u.ydRa)
何度もウザイなーしつこい。
8
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/20 00:44:12    (nKgeQRtg)
4番さん、こんばんは。
お返事、ありがとうございます。
お母さまと生理の日は、
アナルを使ってるんですね。
お尻に出しても妊娠の心配が無いので、
本当に安心して
中に射精してもらえるんですね。
息子と早くお尻でセックスできるように、
がんばります。
7
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw   coleus
2024/07/20 00:28:58    (nKgeQRtg)
はるきさん、こんばんは。
お返事、ありがとうございます。
お尻でセックスするようになったら、
息子にアナルでいっぱい射精してもらいます。
そして、お尻から精液がたれてこないように
挿入してお出かけしますね。
毎日太いディルドも挿入しながら、
どんどん太いアナルプラグが
挿入出来るように、
息子にフィストファックしてもらえるように
がんばりますね。
毎日欠かさず、アナニーします。
息子のオチンポ出し入れして
お尻で感じられるようになりたいんです。
もちろん、息子のオチンポ出し入れするからお尻の中は浣腸して奇麗にすることは大事ですね。
6
2024/07/19 20:17:43    (.Paz4aYD)
色々聞いたな hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 15:48:59    (lpxClnxI)
何回も同じ事見るな、前は駄目たをからアナルバージンを息子にやるというの、同じの何回もしつこいな。
4
投稿者:(無名)
2024/07/19 15:13:20    (7eK45qcf)
母が生理の日はアナルを使ってますよ。
中に出しても妊娠の心配が無いので、
安心して中にぶちまけてます。
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 10:32:38    (slKOkFO.)
またですか。
前にも同じ内容で名前変えて、投稿してましたよね。
もう飽きたから。
2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/19 05:49:38    (azdImaOo)
いいねだっぷり出してもらおうアナルに息子のザーメンをアナルプラグ封印私生活しながら徐々にサイズアップして拡張しましょそしてアナニをして感度を高めて息子を受け入れてくださいもちろん浣腸して奇麗にすることは大事ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。