ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 06:01:16 (WbXZ6gT0)
私38歳、双子の妹33歳は最寄り駅近くのマンションに住んでいます
私には18歳専門学生の一人息子がいます
母子家庭で妹と同じ最寄り駅ですけど、徒歩23分と駅から大分離れた所で2人暮らしをしています

先週、急な雷雨があり「駅から帰れないから妹の家で雨宿りをしてから帰る」と息子から連絡があった日の出来事を妹から聞かされ驚きました

髪を濡らした息子に妹が「風邪を引くからとシャワーを浴びなさい」と伝えると息子から「一緒に入ろう」と言われたそうです
妹は冗談かと思って「いいわよ、入ろうか」と言ってしまったみたいです

私はえ〜と思うだけであまり気に留めませんでした

息子から「じゃあ一緒に入ったら叔母さんの体の隅々まで洗ってあげるよ、風呂から出たら雨が止むまでセックスしよう」と言ったらしいんです

妹から「こんな叔母さんでも良いの〜叔母も女なのよ、そういうことは冗談でも話してはダメよ」と伝えてた途端に息子は妹を押し倒し一線を越えてしまったと涙目になり謝ってきました

私は「最後までしちゃったの?」と聞くと、妹はうんと頷きました

「ゴムは付けてた?」と聞くと「付けてない、中に出された」と頭が真っ白になりました

妹は「事後に息子さんから浴室で指を入れられてシャワーで中を洗われたけど、アフターピルを飲んだから大丈夫」と言っていました

息子には今日事情を聞く予定です
このような場合、どのように息子に伝え、言い聞かせればよいでしょうか?
皆様のお知恵をお聞かせくださいませ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/06/17 23:38:44    (HBbK.mL.)
今朝はどうでしたか?
息子は強引に行動をおこしてきましたか?
1つ聞きたいのですが、さとみ自身はM素質があると感じますか。
元旦那さんとは、おそらくごく普通のセックスだったと思いますが、息子に無理やりされ嫌だったとは思いますが、どこかで性が目覚め感じていたり、もっとと思ったりしませんでしたか?
息子も今はさとみさんに夢中になって躾、何でも言う事を聞かせようといろいろしてくると思います。
どんな事をされているのか、良ければ報告願います。
18
投稿者:読者
2024/06/17 09:42:05    (7/Kj.bA5)
私の言った事が実現されましたね。
少なからず放尿はさせられると思ってました。

男の様にホース的なものが無い女性が、どの様にして体外に尿を放出するのか、それを男はいつも
思っているのです。

排便にしても自ら排便しなければ、浣腸と言う手段を用いて、嫌でも無理やり排便させられます。

この様に少しずつ息子に調教され、自分では嫌な事であっても、いつの間にかそれが快感となり、
自ら〇〇をして下さいとお願いする様になるのが、M要素を持った者の特性です。

Sの息子さんは自分から出すもの、精液だったりおしっこだったり、唾液等をM女に飲ませて満足
する事も特徴です。

さとみさんが母親でありながら、息子にどの様にして躾けられ、M女として育てられるのか、眼が
放せなくなって来ましたね。

かなりの事までは要求されると思いますが、変わった事が有ったら、レス宜しくお願いします。
17
投稿者:さとみ
2024/06/17 06:13:57    (69dN5IOJ)
ネット検索で調べたら私がされたのは確かにイラマチオです
あれはお仕置きだったのですね
確かに息子はSっ気が強いのかもしれません

昨日はスパンキングというのを受けました
最初は平手打ちで後半は平らな面で叩かれました
痛くて涙を流しました
細い縄で腰縄をされてから股に縄を通し強く引き上げられ割れ目が裂けるかと思うほどでクリトリスが潰されて激痛のまま何十分も過ごしました

排尿がしたくて息子にお願いをすると
また「お仕置き」と言われました

縄が解かれまだ割れ目に縄があるにも関わらずず息子が後ろから引き抜きました
私は「痛い」といい前に膝から崩れ落ちると息子は後ろから割れ目を開き見て、大丈夫切れてないから股開いて俺が見ている前で放尿しろ!というのでしました
勿論、放尿姿は撮影されています
息子からは排便も撮影するからと言われて、それだけは嫌と答えました
素で出来ないなら強制的に出させるまでだよ
明朝が楽しみという笑みが怖かったです
その明朝が今日なんです
16
投稿者:(無名)
2024/06/17 02:13:13    (HBbK.mL.)
読者さんのレスにもありましたが、息子はSっ気があると思いますね。

剃毛を拒んだ時に、お仕置きと言って何もなかったと言ってますけど、さとみさんをうしろ手に縛り、男性器を咥えさせイマラチオで苦しめるのがお仕置きだと思いますね。

私も多分そうします。

無理やり挿入するのも、その一環だと思いますね。

普通に体を求めるなら、前儀から始めさとみさんを濡らしてから行うと思います。

無理やり、苦しめる、痛みつけるがSっ気の特徴であり、お仕置きと言う事で行為に及んでいますね。

質問もダメと言う事は、3女の事を触れさせないためだと思いますね。

3女もそのうち落とされるかもしれません。
15
投稿者:さとみ
2024/06/16 23:54:25    (XZdePkhJ)
私は三女がM女にされる前に私が身代わりになれば息子は諦めるという思いがありサインしました
三女もM女にされるってことなんですか?
契約書には質問は禁じるという一文があるので息子に確認する術がありません

息子が三脚を立てカメラの前で全裸になれと言いました
私は「何でカメラがいるの」と聞きました
息子は「質問は無しだけど、記録だよ後で見返すためだから早く全裸になれ」と言われて全裸になりました
手で隠すな!割れ目を拡げて見せろ!
後ろを向いてケツを突き出せ!
ケツを拡げろ!と言われたので従いました

lOは脱毛してるんだな!ってVが邪魔だから剃毛するかと言うので私は「嫌です」と答えました

息子から「はいお仕置きね」というだけで何もありませんでした
息子が言うにはディルドという男性器の形をしたモノを出され、フェラしてからオナニーしろ!と命令されたので息子の前でオナニーをしました

その後は縄で後手に縛られてから正座させられて私の前に仁王立ちする息子が目の前で男性器を出してきて私の鼻を摘みながら咥えて勃たせろ!というので従いました
その後はイラマチオという苦しく涙目で鼻水を垂らし胃液が上がりながら息子の男性器が喉元を突く度に体を震わせながら男性器を出してしまいました

息子は何んで出してんだ!と私を押し倒してまだ濡れたり膣に息子が男性器を押し入れてきました
私は痛い!ゆっくりというと息子は激しく腰を動かしてきました
正常位、側位、バック、仰向けで私の足を肩に掛けて背負いお尻が上がった状態は子宮を強く押されて痛いまま息子は中に精子を出してきました
息子は膣から流れ出ようとする精子を男性器でまた奥に押し込みます
精子が絡みついた男性器を私の口に押し込み綺麗に舐め吸うように命令され私は従いました

膣に指を入れられ指に付いた精子、指を綺麗に舐めろというのでしたがっています
14
投稿者:読者
2024/06/16 16:09:59    (Rx/BV3Ku)
さとみさんのレスで、息子さんの性癖はSの様ですね。

息子が貴女をM女に仕立てたいから契約書にサインして、と言うのは自分の思いを貴女に伝えた時に
貴女に嫌と拒否されない様にする為の、常とう手段です。

何かあれば契約書(誓約書の方が良い)に書いてあるではないか、約束を破るのかと貴女を攻める事が
出来るからです。

従順ならご褒美で反したらお仕置きがあると言うのも、褒美ではさとみさんの感じるオッパイとか
オマンコを愛撫したりも出来、逆らったら罰として貴女に放尿させたり、自分のおしっこを貴女に
飲ませたり、結局息子にしてみれば、自分のやりたいことを、貴女にやって欲しい訳なんです。

契約書(誓約書)に拇印まで押してしまったのですから、息子の思うままですね。

服を脱がされ息子は貴女に何を要望して来るのか、前のレス者も気にされていますが、その後がかなり
気になります。
13
投稿者:(無名)
2024/06/16 13:25:04    (bKqqjdvI)
お母さんから先にM女に...

と言う事は、いずれ3女もM女にすると言う事ですね。

毎日でもやりたい年頃の男ですから、2人くらい平気で相手するでしょうね。

自分が犠牲になれば、3女は助かると思っていませんか?

甘いですね。

契約書まで書いて服従を誓わされたら、私なら友達を呼んで相手にさせたり、それを見て喜んだりしますね。

そして3女にも契約書を書かせ、都合のいいように奴隷にしますね。

契約書を書いて服を脱いだ後、息子はどのような事をしてきましたか?
12
投稿者:さとみ
2024/06/16 10:26:13    (4MXvz/fI)
色々なご意見ありがとうございます
私は息子がしたいことをルールの中でしてほしいと思っています

私は息子がしたことを咎めるのではなく
息子がしたいことを聞くことにしました

リビングで再度話を聞きました

息子からは「お母さんから先にM女に仕立てたいから契約書にサインして」といい、部屋に戻り用意していた契約書にサインを求めてきました

内容は専門用語ばかりでよく分かりません
息子が言うにはM女は受け身が基本、息子の命令は絶対、従順ならご褒美で反したらお仕置きがあると言われました

私は「それはお母さんでも出来ることなの?」と聞くと、息子は「出来るからこれにサインしてよ、出来ないなら三女をM女に仕立てるのが先になるだけ」というので仕方なくサインすることにしました

息子が読み上げる内容をそのまま契約書に書き留めてから住所と氏名を記載してから拇印を押しました

その直後に私は息子の前で服を脱ぎました
11
投稿者:読者
2024/06/16 08:14:24    (Rx/BV3Ku)
さとみさんは正直なところ息子が、双子の妹の三女とセックスしてしまった事を
どう思っているのでしょうか?

近親相姦は普通であればしないですが、法律で禁止もされていません。

息子さんは急な雨で雨宿りのつもりで、叔母さんの家に寄ったのであって、
セックスを目的で叔母さんの家に行ったのではないと思います。

雨で濡れ風邪を心配した叔母が、シャワーを勧め、息子さんが何気に言った
一緒に入ろうの一言で、思いもしなかったセックスまでしてしまったのであって
普段息子さんはお母さんである、貴女とセックスしたいと思っていたのでは
無いでしょうか?

貴女が息子さんを思って願いを叶えてあげれば、今後叔母さんには手を出さないと
思いますが、逆に叔母さんの方から誘われたら、断り切れ無いとも思います。

それを理解した上で、息子さんの願いを受け入れてあげるのであれば、それはそれで
良いと思います。

母子家庭で貴女自身も性欲は有ると思います。

可愛い息子さんとなら、男女の関係になっても仕方無いと思うので、息子さんと
良く話をされて決断されたらどうでしょう。

レスをした者として、結果も気になりますので、レスで教えて頂ければ幸いです。
10
投稿者:(無名)
2024/06/15 15:38:25    (zZ7Hnx9A)
もし、私がさとみさんの息子だとして、息子さんの思考で考えてみました。

まず、さとみさんとセックスさせてくれれば、3女の叔母とはしないと言っているようですが、私ならさとみさんとセックスしても隠れて3女の叔母と関係を続けますね。

若い男がお願いしただけで、セックス出来るんですよ。

叔母の方もお願いされて、冗談言いつつも許していますよね。

双子の妹さんから告白がありましたが、背徳感からでしたか?

アフターピルを渡してきたって事は、叔母の私が甥の性処理したんだから、母親のあなたもしてあげなさいよと言う意味では?

そんな叔母なら、求められたら断らないでしょうね。

さとみさんも母子家庭でレスが長く、女として男を求めるならセックスさせても良いのでは?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。