ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/12 02:56:11 (wG.L3JmM)
僕は生まれてすぐ両親が別れて、父親と暮らしています。
しかし、先日僕を産んでくれた母に再会したんです。
母はアパート暮らしの独身でした。
アラフォーの母は、歳より若く、異性を強く感じてしまったんです。
母と本気でセックスしたいって思いました。
帰宅してから、本当に母とセックスしたくて、ずっとオナニーしています。
母子相姦のDVDを見ながら、毎日母とセックスしたくて、オナニーばかりしています。
母とセックスしたくてたまらないんです。
こんな僕ですが、みなさんのよきアドバイス、ぜひお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:大学生
2024/06/19 05:41:51    (QOWLeGAD)
15スレさん、ありがとうございます。お互いに年を重ねれば、ずっと母子でセックスできないですよね…。まして、母子で結婚して、家族を持つなんて、無理ですよね…。母と童貞喪失してから、母と毎日セックスしています。将来を考えると、母と元の親子に戻って、普通の生活が大事ですね。
17
投稿者:15スレ
2024/06/17 23:36:20    (H2c13nCz)
そういう事を言っているのではなくて、大学生さんとお母さんの関係だよ❗あなたまだ大学生ということは、20代代前半ですよネ。お母さんが、40代後半から50代前半だとして、20年後あなたは、まだ40代前半で、お母さんが、60代後半から70代前半ですよネ⁉️あなたは、Hする元気はあっても、お母さんはもうそこまで元気ないですヨ❗もうあなたも40代になれば、仕事は忙しく、これから恋愛しようとしても、時間がなかったり、恋愛相手も20代や30代のうちに、結婚出来なかった売れ残った女性は、何か欠陥がある女性か、❌がついて子供がいる女性がほとんどなので、あなた好みの女性を探そうとしても、難しくなり、そういう女性と結婚する気がなければ、一生独身で居てお母さんが亡くなったら、孤独死しますか⁉️😭
16
投稿者:大学生
2024/06/15 20:01:43    (E5na3Y4Q)
15スレさん、わかりました。
僕と母の近い将来、20年後、30年後を想像してみれば、母子でセックス、母子で結婚は…わかりますよね…。
15
投稿者:(無名)
2024/06/15 14:20:24    (aKrsjbCr)
あなたと、お母さんの近い将来や、20年後、30年後を自分で想像してみなさい。
14
投稿者:大学生
2024/06/15 06:17:36    (E5na3Y4Q)
11スレさん、ありがとうございます。
母とずっとセックスできませんよね?
母から1度きりの約束でセックスしましょうって、アパートに来て欲しいってラインがありました。
さっそく母に童貞を捧げました。
母のアパートで金曜日の夜から一晩中セックスしてます。
母とセックスしたら、本当に母の性器が気持ちよくて、相性がいいんです。
ずっと母といろんな体位でセックスしています。
バックで子宮を激しく突いてあげると、母は『イク』って何度もびくびくって体を震わせて、悩ましく言うんです。
僕の母がこんなにエッチで、悩ましいなんて思わなかったです。
母は射精すると、すぐフェラチオできれいに舐めてくれます。
『まだ若いから出来るでしょ』って言って勃起させてくれるんです。
僕は母の体に、膣に、エッチなテクニックにもうメロメロです。
スタミナつけるために母は焼肉にしましょうって、裸にエプロンで、キッチンで調理しています。
朝ごはん食べたら、シャワー浴びてセックスしましょうって言ってくれました。
土曜日は母のアパートで一日中セックスさせてもらう約束しました。
母を彼女にしたい気持ちが強くなってます。
大学の友人に、母を彼女として、将来の妻にするって紹介したいくらいです…。
本当の母子で結婚は無理でしょうか?
結婚出来ないのなら、父を説得して、母と事実婚を真剣に考えています…。
やっぱり無理でしょうか?
20歳、歳の差カップルって
13
投稿者:10スレ
2024/06/15 00:25:15    (4kW52PZa)
今は、そういう考えで良いかもしれませんが、大学を卒業して、近い将来あなたが知らない所で、変な噂されます。それはなぜかと言えば、周りの友達とかは、結婚していたり、結婚予定だったり、彼女が居たり、そういう話を1人ずつ話をしていって、あなたの番が回ってきた時に、結婚していないし、予定も無い、彼女はって聞かれた時、「お母さん」なんて言えないですし、見栄を張って「彼女居る」なんて言えば、周りの友達からは、「携帯に写真あるだろ、見せてみろ」と言われ、見せなければ、あなたの知らない所で、「あいつ彼女居ないナ」とあなたの知らない所で噂され、勘が良い友達が居れば、「あいつ、マザコンかロリコンじゃネェ~」みたいな事を、あなたが居ない所で、集まって噂されますヨ❗
12
投稿者:(無名)
2024/06/14 05:33:12    (o9XTuTZ1)
同じような話しを何度も何度も上げてくるなー
11
投稿者:大学生
2024/06/14 02:49:30    (A1VCo/kS)
10さん、ありがとうございます。
母にセックスしたいって気持ちを伝えました。
お母さんとセックスしたいんだ。お母さんに僕の彼女になって欲しいって何度も伝えました。
僕の気持ちを知って、母は『あなたの気持ちに、ママは薄々気づいていたの』って言ってくれました。
金曜日の夜まで『あなたと親子でセックスするのか考えさせて』って、母に言われました。
母とセックスできたら、大学卒業しても、母とセックス続ける覚悟です。
もちろん、大学の友達には、母との近親相姦は秘密です。
10
投稿者:(無名)
2024/06/13 21:12:55    (VoyBWf6D)
まだ大学生なので、時間があると思いますが、大学を卒業して社会に出て数年たった頃、必ず同窓会等あります。その頃は、ヘタをすると、周りの友達は結婚していたり、彼女が居て結婚を考えていたりします。その時彼女の近況等の話が必ずあります。友達からその様な話を聞かれたら、どのように答えますか⁉️
9
投稿者:(無名)
2024/06/13 05:19:01    (VqcnIjDM)
同じ事を何度も何度も上げてきて邪魔。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。