ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子から

投稿者:akemi ◆pt4s5NVFd2
削除依頼
2024/06/10 11:34:24 (PzoK7vgN)
こんにちは。

私は今年で19歳になる大学生の一人息子を持つ兼業主婦です。

私は高校の文理系の教員として働きながら、
息子が中学に進学した時から勉強を見てあげています。

息子はスポーツはそこそこですが勉強は得意な子で、
学年では主席とはいきませんが、常にトップ5に入っていて、
主人の父が経営する不動産会社に就職するために、
この春から芸大の建築科に進み一級建築士を目指しております。

その息子から大学受験が終わった日に、
私に教えてほしい事があると相談を受けました。

ですが私には大学で教える建築関係の知識は無かったので、
私が教えられる事はもう無いから大学で頑張ってと言ったら、
息子は私にセックスを教えてほしいと言ってきたのです。

私がお母さんとセックスしたいのと息子に聞いたら、
息子はお母さんが俺の唯一の理解者だし、
すぐにとは言わないけど信じているからと言うだけで、
その日から私と息子の二人きりの時は真剣な眼差しで、
私にセックスを教えてほしいと言われ続けています。

息子は勇気を出して私に相談してきたのだから、
私はその事を主人に相談しないと決めておりますが、
仮に私が息子にセックスを教えたとしたら、
息子はその後も私を求めてくるでしょうし、
私自身もどうなるか分からないので困っています。

私は46歳、主人とは月に2,3度しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:akemi ◆pt4s5NVFd2
2024/06/11 22:28:12    (lEuzD..H)
こんばんはakemiです。

私は友人や姉や母親からは私ども夫婦の夜の営みの少なさに、
それで大丈夫なの?と良く言われますが、
何でみんながそんなにセックスのことで騒ぐのか、
良く分からないんです。

私は若い頃は人肌の温もりを感じたくてと言う面もあり、
歴代の彼氏とは会えばだいたいセックスはしておりました。

結婚してからは共働きで、お互いに帰りが遅い事もあり、
自然と夫婦の夜の営みは減っていき、
子供が出来てからは仕事をしながら家事と子育てをこなし、
忙しくする私を見て主人はこう言ったんです。

俺は家事は手伝えないけど頑張っているのは知っているし、
平日はどうしても夜遅くなって息子の面倒をみれないから、
休日は俺が一日付きっきりで息子の面倒をみるし、
夫婦の信頼関係を築くのにセックスが最適だと思ってないから、
夫婦の夜の事もキスとかハグで十分だよ、と。

でも、それでは主人に悪いと思い月に2,3度ならと、
私は主人の求めに応じるよう努めてきました。

それが習慣のようになってしまい現在に至っています。

だから息子に手がかからなくなった今、
今までの主人への労いと感謝を込めて、
夜の生活のこととかも見直そうと思っていた矢先に、
息子から相談されたので困っていたのですが、
私が甘やかしすぎたのが原因なのでしょうから、
優しく、そしてはっきりと断ろうと思います。

レスくださった方々ありがとうございました。
7
2024/06/11 10:50:32    (Em4bzz5D)
教えてあげなよ
マンコがどんなものか、フェラがどんなものか
何回でも教えてあげたほうがいいよ
6
投稿者:(無名)
2024/06/10 22:28:08    (DCdI3te9)
4レスの人は、「親として、教えてやれ」みたいな事を、言っていますが、SEXは、自分で技術を身に付けるしかないです。仮に私が一人ずつ100人とSEXするとしたら、性感帯や、感度は人それぞれなので、1人ずつ100通りのSEXをすることなります。
5
投稿者:由美
2024/06/10 16:29:23    (yLkGfoai)
私の予想が違っていたらごめんなさい。
多分、貴方自身が旦那様とのSEX回数が少なく
欲求不満になっておられませんか。
息子さんに告白されて困っているような内容ですが
本当は貴方が息子さんを受け入れたくて仕方ないのではありませんか。

4
投稿者:読者
2024/06/10 13:27:10    (DuzMbnl5)
46歳の貴女がご主人と月に2,3度の頻度では、少ないと思います。

息子さんからセックスを教えて欲しいと言われたのは、間違ったセックスをしない為にも良い
チャンスだったかも知れませんですね。

「私自身もどうなるか分からないので困っています。」との事ですが、思い切って踏み出して下さい。

確かに思春期の男性がセックス(女性の膣内の感触)を体験すると、その快感が沸き起こり
止めようと思っても中々止められるものでは無いと思います。

女性を相手に恥をかかせない為にも、良いチャンスと思って息子さんにセックスの基本的な事を、貴女の
身体を使って教えて上げて欲しいです。

何回か息子さんとセックスする事により、息子さんだけでなく、貴女自身も息子さんの良さが分かって
止められなくなってしまうかも知れませんが、ご主人との回数で不足分を息子さんで補えば、貴女も満足
出来ると思います。

大切な息子さんが女性を思いやり、セックスでも満足にさせてあげる事は、親の義務ではないでしょうか。

一緒にお風呂に入って、お互いの裸を見せ合う事から始めたら、意外とスムーズに進むと思うので少しでも
早めに実行されたらどうでしょうか?

成り行き等は又報告していただければと思います。

3
投稿者:(無名)
2024/06/10 11:58:32    (dqQW1MZK)
一度許してしまうと、何度も求めて来るようになりますし、あなたが居てくれれば良いと思うようになり、同世代の子と遊んだり、彼女を作らなかったりしまし、近親相姦のSEX は、体や性器の相性が凄く良いので、中毒性が強いくお互い病みつきになり、辞められなくなります。
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 11:45:00    (Qa2bdgoh)
わたしは弟としています
しょっちゅう求められますが毎日いると意外とそんなしつこくもないですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。