ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 22:06:01 (MeNYahJt)
いつからそうなったのか記憶は無いんだけど気がついたら母でオナニーする毎日になってた。
もちろん母でしか興奮しないって訳じゃないんだけど興奮度というか満足度が母をネタにした時が一番だったんだ。
母の着替えや脱衣所を盗撮したり脱ぎたてパンツを舐めたりする事の満足感は他では味わえない。
次第に母とセックスしたいって気持ちが膨らんでしまうのも仕方ない事だと思う。

両親は寝室も別だし父も仕事で地方出張も多いからセックスレスなのは間違いない。
母はもう自分が誰かに抱かれるなんて想像もしてないんだと思う。
そんな母が俺に貫かれて顔を快感に歪めて抑えきれない喘ぎを漏らす…そんな妄想をするだけで俺は死ぬほど興奮してしまうんだ。
なんとかそんな妄想を現実にしたくて毎日毎日俺はもがき苦しんでる。
俺が母を性欲の対象にしてるんだってそれとなく気付かせた方が良いのか、それとも思い切って正面から土下座でもした方が良いのか…。
母は真面目なタイプの人なんだ。
そういうタイプの人が相手ならどうするのが正解なんだろう。
今は思い切って母の使用済みパンツの汚れたとこに俺の精液付けて分かるように放置しておこうか、とか考えてる。
父が仕事でいない夜に母の寝室にコッソリ入って母の寝てる姿を見ながらオナニーした事もある。
そのまま気づかれる覚悟で母のベッドに入ってやろうかと思う事もある。
本気で悩んでる。
どうしたら母は俺を受け入れてくれるんだろう。

ちなみに母は身長165くらいで痩せ型。
胸はほどほどで顔は結構綺麗だけど地味な感じ。
優しくて真面目な自慢の母。
俺は母に嫌われたら死ねるくらいのマザコン大学生。
母を抱けるなら他の女は一生いらないって本気で思ってる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/06/13 17:36:17    (1G79LRlX)
>>2
結果的に嫌われるのだけは避けたい…

>>3
アドバイスに従って肩揉み始めました。
ただ肩揉んでるだけなのに首筋がエロくて良い匂いがしてめちゃくちゃ勃起してしまって大変です。
後ろから抱きしめてしまいそうになるのを必死に我慢してます。

>>4
>>5
カカオはよく分からないのですやめときます

>>6
最近まで付き合ってた彼女含めて何人かと付き合ってきたけどなかなか本気になれないんですよね。
セックスしてても「これが母だったら…」なんて妄想してしまうくらいのマザコンなので卒業は難しいかもしれません。

>>7
その関係が心の底から羨ましいです。
セックスするまでは時間の問題ですよね。
母が俺を受け入れてくれてフェラしてくれて抱かれたいと思ってくれるなら俺はもう母以外何もいらないです。
7
投稿者:母子家庭40歳
2024/06/12 02:40:02    (wG.L3JmM)
私は息子からセックスしたいって、毎晩お願いされています。
フェラチオしながら、射精した精液を飲ませてもらっています。
耳元でずっとセックスしたいって言われると
母の私も息子とセックスしたくて、セックスしたくて、たまらないんです…。
6
投稿者:(無名)
2024/06/11 22:14:09    (s1vT5CkM)
マザコン大学生さんは、回りにたくさんの同世代の女子がたくさんいると思います。そういう子達と遊んだり、お目当ての子が見つかれば、「彼女になってくれないか」とか、仮に長く付き合えたら、「将来結婚したい」とか、そういう事を考えを持たないのですか⁉️もし、「彼女が欲しい」等の願望があるならば、マザコンは卒業しましょう❗女子はマザコンが1番嫌います。
5
投稿者:ID忘れた
2024/06/11 10:55:18    (Em4bzz5D)
カカオ
keiosb1207
4
投稿者:カカオで
2024/06/11 10:54:39    (Em4bzz5D)
母親と出来るようにアドバイスと後押ししてあげるよ
何人も親子で成功させてるから
3
投稿者:由美
2024/06/10 16:22:44    (yLkGfoai)
焦らずゆっくりと近づいていったらどうでしょう。
はじめは肩を揉んであげるとか足をマッサージして
あげるとか。お風呂上がりに保湿クリームを塗っていたら手伝ってあげるとか、自然にスキンシップの時間を増やすのです。やがてお母さんは警戒心が無くなり
ます。まずはそこまで、焦っていきなり襲ったりしたらすべてを失いますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 10:35:50    (PI0lRGbZ)
夜中に母の布団に夜這いして、犯してしまえ。何度もやれば、やりやすくなるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。