ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 02:30:54 (Xog6E4rA)
妹とセックスしているところを母に見つかりました。私は母から『兄妹でセックスするのは間違いなのよ。』って、『兄妹で妊娠したらどうするの。』って叱られました。私は何度も『妹とセックスしたい。』って、『妹とのセックスはやめられない。』って言うと、母は妹とのセックスの代わりに『私じゃダメかしら?』って言ってくれました。そこで、私は『わかったよ。これからはママとセックスするよ。』ってしぶしぶ言ったんです。これが母とセックスするきっかけです。母とのセックスは、性器の相性がすごくて、本当に母とのセックスがやめられなくなって、毎晩セックスしています。妹のオマンコより母のオマンコが本当に気持ちいいんです。もっと早く妹じゃなく母とセックスすれば良かったって後悔してます。母はフェラがすごくて、舌で亀頭をペロペロ舐めたり、ジュボジュボ音をたててしゃぶってくれるんです。毎晩母の口に射精すると、私の精液を母はおいしいって飲んでくれるんです。母とセックスして、母をイカすようになりました。私はしっかり親孝行しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/09 13:38:19    (luRvPWMO)
熟年男性の妄想願望だと思っていましたよ。
もし実母でしたら息子にとって最悪の母親。
結婚できないわ。
だからしっくりとした話になってない。
6
投稿者:(無名)
2024/06/08 20:38:42    (jUADi5xl)
同じような話しばかりで、もっと新鮮な話しを聞きたいなー
5
投稿者:ひで
2024/06/08 13:46:49    (zzOKmrhn)
営みを聞いてみたいな hidebon8008
4
投稿者:読者
2024/06/08 13:14:58    (Tnfet1Sm)
スレッドさんは男性、女性かは別として、20歳の男性で投稿したり、40歳の母親で投稿したりしてますが、
投稿者は同一人物で間違いないと思います。

投稿者名を書かなければ、同一人物が投稿しているのでは無いだろうと思って、スレッドを繰り返している
のでしょう。

自らが新たにスレッドしているだけで無く、他人のスレッドに対してレスもしていますね。

本人は気づいて無いと思うのですが、スレやレスの内容も同じ意味合いのものばかりで、表現の自由とは言う
ものの、余りしつこいとうんざりしますね。

このサイトを愛読されている方で、同じ様に感じている方は多々居られると思いますが、スレッド者本人が
気づいてくれない事にはどうする事も出来ません。

スレッドされる本人が、一刻も早く気づいてくれるのを願っています。
3
投稿者:20歳大学生
2024/06/08 04:14:36    (Mxi1buSQ)
私は男です。よろしくお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 03:05:07    (MYUXr8W7)
この文章って、男じゃないね

おそらく母40歳が中傷されたから、男に成り済ましてんじゃないの

今時の20歳の大学生が、文章で自分の事を私何て言わね~よ

もっと勉強したらいかがですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。