ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 01:58:19 (XjCREx1a)
心配事~今でも一緒にお風呂に入って俺に身体を洗って貰って、おとなしくしている娘、娘の身体を洗って少し反応してしまう父親(丁度今の娘の身体と同じ位の成長の子との経験で反応してしまう)、小〇〇6〇〇の娘(成長が遅い5〇〇並み)
娘のお尻から股間を洗う時、娘のちょとした反応に俺の下半身は敏感に反応してしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/06/10 10:28:37    (r2Decy5V)
さりパパさんお久しぶりです。
毎日娘さんと仲良く入浴されていて羨ましいです。また是非ともお話しさせてください(*^^*)
3
投稿者:ガチネカマ
2024/06/08 02:47:45    (Xog6E4rA)
言語道断!!!!!
2
2024/06/06 06:43:17    (2GHfK8sc)
いけませんよ、手や足そしてあそこを出しちゃあ。
自分の娘って成長に関しては特に気になってしまいますよね。
小学校6年生なら特に胸も大きくなる頃だろうし、ブラを着けている子もいるようですよ。
生理はもうあるんでしょ。あそこの毛は、、
日に日に変わっていく体系や姿に目が離せませんよね。
私もそうでしたから、、
娘は今高校2年、今でも一緒にお風呂に入っていますし、一緒のベッドで寝ています。
妻が早くに亡くなり娘に母親が欲しいかと聞くと、お父さんがいるからいいと言ってくれました。
だから小学校を卒業するまでは私も我慢しました。
その日娘に聞くと、「いいよ」と言ってくれました。
当時娘は成長がいい方で155もありました。
ベッドのシーツを白の新しいものに交換し娘の目の前で私の物を娘の中へ入れました。
痛がってシーツを握りしめ、「やめようか。」と言うと、「いいの、お父さんなら、、」と言ってくれ、最後まで入れると娘は私にしがみ付いていました。
キスも愛撫もなしで濡れていないようなので少しクリームを付けて滑りをよくて、ただ娘と一つになる事だけを考えました。
ですから初めては射精もしなく、娘と10分くらい繋がっているだけでした。
抜いた後私の物についていた娘の処女の証と娘の中から出た証はシーツに移して今でも取っています。
娘さんが今でもお風呂に入ってくれているのなら、大丈夫、、
せめて小学校を卒業するまで待ってあげてください。

ちなみに今では娘の方から私を誘ってきます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。